flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Let it snow

CategoryAfter Five Designs
Let it snow

Createwings Designsさんのキットと Queen Of Heartsさんのテンプレートでレイアウト。
こちらのテンプレートを見た瞬間に、この位置にホバリングしている鳥さんが見えたの
ですよ。
鳥さん探さなきゃ、と思っていたところ、ちょうどこちらのキットが! ナイスタイミング
ホバリングではなくなりましたけど、きれいなのでよし!
同じテンプレートセットに入っているもう一枚も、同じように見えるんですよね・・・。
あそこ、絶対鳥さんですよね・・・。
キットと見比べないで、これ入れたい!って思ったのなんて、今まで無かったのでは
ないでしょうか。

全体的に、ほんのりセピアをかけましたが、実際のキットはとっても色鮮やか!
ホント、ステキです・・・ためいきためいき・・・。


Credits

Feathered Friends by Createwings Designs
Polyester Bride Templates by Queen Of Hearts

Kit : Feathered Friends by Createwings Designs
Template : Polyester Bride Templates by Queen Of Hearts
Photo from paylessimages

- 3 Comments

akizo  

先ほどギャラリーで見てきたところでした^^
冬の静かな夜に、小さなプレゼントを運んできてくれた小鳥さん…そんな印象を受けました。
すごくやさしくて、素敵です!

鳥からはいるレイアウトっていうのもおもしろい^^

2011/12/27 (Tue) 17:59 | REPLY |   

ツクシ  

わ~♪Createwings Designsさんだ!!
テンプレートですっきり綺麗にまとまってますね!
ペーパーの使い方うまいです!
テンプレートを見て鳥が見えるって素晴らしいインスピレーションですねi-179
いいなぁ私もそういう直感が欲しい~!
テンプレート見て平面にしか見えない私は頭がガチガチですね(笑)

お♪パエリア今度作ってみます!!
でもホットプレートが無いのでフライパンで上手く出来るかなー。
レシピ探してみますね♪♪v-218

2011/12/29 (Thu) 14:04 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

なぜか、ちょうちょではなく、絶対鳥さん!って思ったのですよね・・・。
自分でも不思議ですi-229


ツクシさんへ

ありがとうございます!

私なんて、テンプレートはにらめっこするものだと思ってましたよ・・・。そこからインスピレーションもらえるものとは思ってませんでしたi-236
いつも何か、すっと降りてきてくれるとレイアウト楽ですよね、きっと・・・。

2011/12/31 (Sat) 00:22 | REPLY |   

Post a comment

