flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

artiste

CategoryAfter Five Designs
artiste

By Beccaさんのキットでレイアウト。
その名の通り、アートで個性的なキットです。

珍しくテンプレートを使ってません。
ペーパーを一枚に絞って、エレメンツをぎゅぎゅっと詰めたのですが、他のペーパーも
ステキなんですよね~ 

う~ん、ペーパーの組み合わせなどの課題は、もう来年まで持ち越しです!


[ Credits ]

For Love of Art by By Becca

Kit : For Love of Art by By Becca
Photo by makelessnoise

- 3 Comments

ツクシ  

ぎゅぎゅっと盛ってあってカッコ良いです!
歯車をブレンドにもしてるんですね♪
テンプレートを使わずに自力でペーパーを組み合わせていくのは結構難しいですよね。
私も来年の課題です。
じゃあ自分でテンプレート作ったら?と思うんですが、それが難しい(笑)
世のテンプレートデザイナーさん尊敬します!

2011/12/29 (Thu) 13:55 | REPLY |   

akizo  

ほんと、歯車と鳥達のブレンドが素敵!
お花の立体感もボリュームがあって良いですね!
ペーパーの組み合わせ、いつも悪戦苦闘です;;
でもやっぱりいろんなのを使いたくなりますよね~^^

2011/12/29 (Thu) 20:19 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

ブレンドの歯車、時計になっていて、実はそれに合わせてclusteringに時計の針を組み合わせてます。

ペーパー組み合わせ、難しいですよね~。
んー、そもそも、組み合わせが上手にできるならテンプレートが要らないといいますか、テンプレート職人になれるかもですよ!?i-278
あ、でもツクシさんのテンプレート、すごく好きですよ!


akizoさんへ

ちょっと普段より影を高めに、意識して。
どうも最近低めにする傾向があるらしく・・・。

え、akizoさんもペーパーの組み合わせに苦労されるんですか!?
いつもかっこよいので、お手本にさせていただいているのですよ。

たしかに、可愛いパターンペーパー満載のキットとか、もうどうしよ~、全部使いたいのにぃ~って のた打ち回ってしまいます。

2011/12/31 (Sat) 00:37 | REPLY |   

Post a comment

