flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Merry christmas 2011

CategoryAfter Five Designs
Merry christmas 2011

本日もう一枚。emetoさんのキットで。
これだけは、今年中にレイアウトしたかったのです。
深く考えずにレイアウトしましたが、写真が超きれいで可愛いし、キットは言うに及ばずで、
もうホント、らぶり~


[ Credits ]

Puppy Christmas by emeto designs

Kit : Puppy Christmas by emeto designs
Photo by JOE-3PO

- 10 Comments

ツクシ  

うわ可愛いわんこさん!
いやーこのキット可愛いですよね!!
にゃんこパターンのも欲しかったです~i-241
これはホントに良い写真ですね♪
レイアウトにドンと大きく使うのがちょうどいいくらいです。
写真の前にプレゼントどっさりでとっても可愛いですi-179

2011/12/29 (Thu) 13:48 | REPLY |   

akizo  

かわいいーーー
私もこのキットのにゃんこバージョンが出たら100%ゲットする^^

minoriさん、
今年1年あっという間でしたね。
コメントいただいたり、イベントにも参加してくださってありがとうございました。
それにお誕生日レイアウト!今もPC2台のうちのひとつがにゃんこドアップ背景です(もう1台にはにんたんとももちゃん^^ふふふ)
本当にありがとうございました。
そして素敵なLOもいっぱい見せてもらえて、とても楽しかったです!!
来年もどうぞよろしくお願いします!

2011/12/29 (Thu) 20:26 | REPLY |   

こりょたん  

minoriさん、お久しぶりです!

すごくかわいいLO!!写真とキットがとてもマッチしてますね!

今年はなかなかDSBできませんでしたが、来年こそは少しは復活したいなと思っています。

来年もよろしくお願いしますね!

2011/12/29 (Thu) 22:41 | REPLY |   

☆けーこ  

かわいぃ~ですねっ。
いつも本当にかわいいなぁ~って勉強になります。
私ももっと作品を公開できるように頑張りたいと思っています。。。
今年は相互リンクさせていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくくお願いします。
良いお年をお迎えください!
素敵な一年になりますよぉ~にぃ~~!

2011/12/29 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

kasumi  

こんにちは
今年も残り一日ですね、このワンちゃん写真とてもかわいくて、使いたくなる気持ちわかります。

素材の提供なども沢山していただき、いっぱい楽しませてもらいました。

来年もよろしくお願いします。

2011/12/30 (Fri) 14:21 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

やっぱそうですよね!? わんこも、もちろん可愛いんですけど。
にゃんこだけでも、add on とかで出してくれたらいいのになぁ、って思いました。
でもでも、こちらのキット、ツクシさんちのにゃんこーずと組み合わせたら、もうそれだけで十分可愛いと思いますけど!!
帽子などもバラで入ってますし。

2011/12/31 (Sat) 00:48 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

emeto designsさんのキットは、どれも本当に可愛くて、はずせませんよねぇi-278
もふもふ好きとしては、いろいろいっぱい同時に出てしまうと・・・大変ですi-179

今年一年、こちらこそお世話になりっぱなしでした。
コメントで元気をいただき、レイアウトで目の保養をさせていただき、イベントも参加させていただけてとても楽しかったです。
お誕生日レイアウト、そんなに喜んでいただけてとてもうれしいですし、本当に光栄です!!
来年はもっともっとパワーアップして、さらにいろいろチャレンジしていきたいと思ってます。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2011/12/31 (Sat) 01:06 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

うわぉ~!! こりょたんさんだぁぁぁ~!! お久しぶりです!!
お忙しそうですが、お体壊されたりしてませんか?
また、こりょたんさんのレイアウト見れたらうれしいです! 
無理ないよう、少しでもよいのでご一緒できたらなぁと思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

2011/12/31 (Sat) 01:12 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

☆けーこさんへ

コメントありがとうございます!

ああ! せっかくリンクさせていただいたのに、あまりコメント残さずすみませんi-201
遊びには行かせていただいているのですが・・・。来年こそは!!

こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします!

2011/12/31 (Sat) 01:19 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

kasumiさんへ

わんちゃんの写真、私はまったく手を加えていないんですよ。すごいですよね! ホント可愛い~i-178

今年もあっという間でしたね。今年は特に、やり残した事いっぱいで、早かった気がします。
秋冬キットも、作ってみたかった・・・って言うと、来年作らなきゃな気がしてどきどきですがi-229
つたない素材で楽しんでいただけて、私のほうが喜ばせていただいてます! ありがとうございます!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2011/12/31 (Sat) 01:33 | REPLY |   

Post a comment

