flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

With Santa

CategoryScrapbookgraphics
With Santa

ええい まだクリスマスかとか言わないで~

このレイアウトで使用したキットのデザイナーさんは、今年最後の一目ぼれ!
・・・っていっても、11月のセールの時ですけど。
その時はゲストでこちらのショップにいらしたのですが、すっごく個性的で、
これは!と思いました。12月にゲストでなくて、正式にってことになったとき、
小躍りしました。
よさがまったく引き出せてないレイアウトになっちゃったのですが、どのキットも
とてもステキなんです~!!

って事で、これにて今年のレイアウト収めとさせていただきます。
今年一年、いろいろありましたが、皆様のコメントひとつで元気になれる毎日です。
コメントくださった方だけでなく、こそっと覗いて下さってる方々にも、たくさんの感謝の
気持ちを込めて、お礼の言葉を。

今年一年、元気の元をたくさんたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
皆様の今年一年も、それでも いい事もいっぱいあったよね、といえるような年であれば
よいなと思います。
そして、来年もっともっと、いいことたくさんある年になりますようにと願ってます。
どうぞ、よいお年を。

minori


[ Credits ]

Joy by Blagovesta Gosheva
Shout It Out by Little Green Frog Designs

Kit : Joy by Blagovesta Gosheva
Template : Shout It Out by Little Green Frog Designs
Photo by KentuckyRanger

- 8 Comments

ツクシ  

このデザイナーさん気になってましたー♪i-179
欲しいキットがふたつばかりあって、年が明けて落ち着いたらチャレンジしてみようかと思っていたんです。
minoriさんクリスマスキットを買ったんですね!
大きなタイトルと写真がとっても可愛くて素敵なクリスマスレイアウトです!
アルファは作ったんですか?可愛いー♪

今年は悪いことも怖い思いもたくさんあったけれど、こうして一年の終わりを迎えてみると
良いこともたくさん思い出されます。
minoriさんにもたくさん励ましていただいてたくさん元気をいただきました。
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良い新年をお迎えくださいね♪

2011/12/31 (Sat) 14:14 | REPLY |   

やえ☆  

今年はいろんなDSBの楽しさを知る1年でした。

いつもキレイなレイアウトを見せていただきありがとうございます。

来年はチャレンジの方もゆるゆると頑張るつもりです。
どうぞよろしくお願い致します♪

では、よいお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

せーやまん  

あけましておめでとうございます!

こそっと覗きに来ている一人です(笑)
いつもminoriさんのcuteで透明感のあるレイアウトに癒されています。
今年も覗きに来させてくださいね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/02 (Mon) 14:40 | REPLY |   

akizo  

minoriさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

でっかいタイトルの楽しいレイアウト!
うちにはサンタ来なかったけど;;
minoriさんのところには来ましたか?w

今年は良いことがたくさんありますように。
そしておちゃめでかわいいレイアウトをいっぱい見せてください!!

2012/01/03 (Tue) 20:40 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

こちらのデザイナーさんのキット、実はDSDのときに二つほどゲットしてますi-229
こちらのクリスマスキットは、正式にショップのデザイナーさんになられてからの買い足しなんですよぅ。
ツクシさんの欲しいキットが先に買ったのと同じのだったら面白いなぁ、と思いつつi-278

アルファベットはフォントにペーパーを重ねるという、いつものあれですi-179
統一感が出やすくて、私の中ではお手軽なんですよ~。

コメントのお返事、年越しちゃいましたけど、いつもほんとにありがとうございます。
励まされ、元気をいただいているのは私も同じです。むしろ、わたしがもらってばかりじゃないかと思ってますよ。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

2012/01/05 (Thu) 14:21 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

コメントの返事、年越してしまい すみません。

去年はたくさんコメントいただいて、たくさんほめてくださってありがとうございました。
やえさんもギャラリーデビューとチャレンジデビューで、えいっと思いきって頑張られた年でしたね。
私としてはチャレンジ仲間が増えてとてもうれしかったです。
今年も一緒に頑張っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2012/01/05 (Thu) 14:31 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

せーやまんさんへ

あけましておめでとうございます。

初コメントありがとうございます。
QP交換会でご一緒しました・・・よね? その節はお世話になりました。
別の方だったらすみませんi-201

いつも覗きに来てくださってありがとうございます。
今年も頑張ってレイアウトしますので、ぜひぜひ覗きに来て下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2012/01/05 (Thu) 14:44 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ここまででっかいタイトルってあまりないですよね。こちらのテンプレート、すごいですね!

akizoさんちにはサンタさん、こなかったのですね。うちもですよ・・・。
あ、子供達には来ましたけどね。子供のおもちゃを買いに行ったとき、旦那に私はいいのかと訊かれましたけど・・・いまさらおもちゃ屋さんで何買うね~ん!! っと突っ込んだら、無しになりましたww
また、「ゲームとかゲームとかゲームとか」って言われたのでね・・・脱力しちゃって「もういいよ」ってi-229
まぁ、今年はでっかい買い物があるので、あまり贅沢いえないんですよぅ・・・。
今年のクリスマスは、来てもらえたらいいですよね、お互いに~!
akizoさんにもいっぱいいいことがありますように!

2012/01/05 (Thu) 15:05 | REPLY |   

Post a comment

