flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Always hope

CategoryMScraps
MS_January 1st-31st Template Challenge 2012

今年初めてのチャレンジは、MS の January Template Challenge です。

Socoさんのテンプレート、ホントきれい~ 
なんていうのでしょ、空白の美ってやつでしょうか。
・・・・・・おもいっきりブレンド入れちゃいましたけど
パターンペーパーにしてもよさそうですが、はじめからブレンド入れる、って
決めていたので、無地の薄めの色のペーパーを選びました。
ブレンドのふちは、消しゴムで消し消し。
ほわわわわ~ん、ってイメージ(?) になるように。


[ Credits ]

Hope by Sabrina's Creations
Template 21 by Soco

Kit : Hope by Sabrina's Creations
Template : Template 21 by Soco
Photo from stock.xchng

- 4 Comments

akizo  

キリっとかっこいいレイアウトですねー!
グレーと紺色の組み合わせとパターンのあわせ方がかっこいい!
ブレンドの赤ちゃん、たしかにほわわ~んとなっていますよ^^
かわいい^^

2012/01/06 (Fri) 15:54 | REPLY |   

ツクシ  

フワッとしたブレンド綺麗ですねー♪
パターンペーパーの組み合わせもすっごいカッコ良いです。
こういうレイアウトってペーパーの組み合わせ重要ですよね。
シンプルなだけに難しい!
Memory ScrapsのCTさんとかみんな上手いから悩んじゃいます。
今月のチャレンジもどれも面白そうですよね♪♪

2012/01/08 (Sun) 21:02 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

褒めていただいて、ありがとうございます~。
エレメンツが二つしか入っていないという、ある意味ものすごいシンプルレイアウトになりました。

寝ている赤ちゃんとか子供って、何でこんなに可愛いんでしょうねi-178
もれなく可愛いですよね。

2012/01/09 (Mon) 01:17 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

最近、かっこいいって褒めて頂くことが増えてきて、ちょっとレベルアップできてる気がしてうれしかったりi-278

シンプルなレイアウトって、確かに難しいですよね。
たぶん、こちらのテンプレートももっと盛り込んでぜんぜんオッケーだと思うのですけど、うまくバランス取れなくなりそうで・・・。そのうち、こうしたい、っていうのが出てくるかなぁ、とか思ってるのですが。

MSのチャレンジ、いつも面白そうなのですが、先月も二つどまりだったので今月こそ頑張ります!!

2012/01/09 (Mon) 01:29 | REPLY |   

Post a comment

