flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Cutie pie

CategoryMScraps
MS_January 1st - 31st Ad Challenge 2012

MS の January Ad Challenge です。
指定の画像などにインスピレーションをもらってレイアウトをするのですが、今月は
二つほど思いついて、ちょっぴり悩んで、ポスターっぽいペーパーの見本市にする
ほうにこだわってみました。入っているペーパーは、すべてぱっと見で選んだ、可愛い!
使いたい! と思ったものばかりです。
すこし変化をつけたくて、ペーパー全部に影を入れるのをやめました。


[ Credits ]

Fresh Pieces #03 by Loreta and Studio Basic

Kit : Fresh Pieces #03 by Loreta and Studio Basic
Photo by deanwissing

- 4 Comments

akizo  

かわいいーー
パステルカラーと白バックの写真が良く合っていて、
左下にプリンターの写真とか入ってたら、あ、広告なのかと納得しちゃいます^^
影が全部についてないのもメリハリが出て素敵ですね。
キャンディーみたいなかわいさですね^^

2012/01/10 (Tue) 12:00 | REPLY |   

ツクシ  

おおーAd Challengeですね!
このチャレンジ、なーんにも思いつかなくてどうしようって思ってました。
可愛くてさわやかに仕上げたんですね!
なんかブランド物の子供服の広告みたい♪i-179
影を全部に入れないというのも面白い効果ですね。
ペーパー可愛いです♪

2012/01/11 (Wed) 14:57 | REPLY |   

minori  

akizoさんへ

ありがとうございます!

プリンターの広告・・・i-179
写真のおかげです。
今回は先に写真を選んだのですが、きれいで可愛くて、一目ぼれなんです。
ペーパーもめちゃ可愛くて、相性がよかったのかもです。
てか、完全に私の趣味ですよねi-278

2012/01/12 (Thu) 11:13 | REPLY |   

minori  

ツクシさんへ

ありがとうございます!

こちらのチャレンジ、構図自体は単調なので、確かにう~ん、ってなります。
私も始めはう~ん?ってi-229
すべて同じ写真をはめこんで、グラデでカラチェンしてみようかと思ったのですが、もうされてる方がいたので、少しひねるかどうか、グラデーションの部分にこだわってみるか・・・って、ずっと考えてました。
でも、写真探してるときにこの写真に出会って、写真三枚でいっかぁ、ってi-278
その代わり、ペーパー好きなのいっぱい入れちゃお~i-178 って。

影、一度全部に入れてみたんですけど、背景が薄いから全部が主張するんですよi-229
フォトポケットに入っているなら、ぜんぜん違うと思いますけど・・・。

2012/01/12 (Thu) 11:28 | REPLY |   

Post a comment

