flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

{Love}

CategoryFreebieでLO
{Love}

ツクシさんの freebie でレイアウト。
もうもう、すんごくステキなキットなんです!!
このレイアウト、練習用のつもりだったのですけど、とりあえず、皆さんにキットの存在を
知っていただきた~い
そんな感じで、レイアウトのリンク先のDST以外にも、今まで足踏み状態だったMSA
というギャラリーのアカウントも取ってアップしてみたり。
ああ、でも私のレイアウトだと、この素敵さが伝えきれない

今回は白をメインで濃い色ポイントで使ってみよう、っていうマイルールでレイアウト
したのですが、エレメンツもペーパーもフルキット以上に入ってます。
いろんなレイアウトが、いっぱいできますよぅ~!!
なにやらイベントもあるようで、楽しみで仕方がありません。

・・・よし、次のレイアウト作ります!
いろんな方のテンプレートを試してみたいんですよ~!


[ Credits ]

{LOVE} by tsukushi{LOVE} Alpha by tsukushi
Moriten4 by tsukushi

Kit : {LOVE} by tsukushi
Alpha : {LOVE} Alpha by tsukushi
Template : Moriten4 by tsukushi
Photo by deanwissing

- 4 Comments

ツクシ  

ひゃーminoriさん早いっ!素敵ー!!きゃーすごい♪i-237
クラスタリングが綺麗ですね!!羽根のように綺麗に広がっててバランス最高です!
うわーminoriさんありがとうございます!

うんうん、濃い色をポイントにするの良いアイデアです。
そのためには薄い色のペーパーも必要なんですが、全体的にペーパーの色が濃かったですよね。
ちょっとメリハリがききにくいペーパーの組み合わせでした(反省!)
この花柄のペーパー、白いペーパーと合わせて色を薄くしてくださったんですよね?
これくらいの薄さがバッチリちょうど良いです。
調整ありがとうございました!!私も使う時に工夫してみます!i-179

2012/01/12 (Thu) 14:12 | REPLY |   

akizo  

これまた素敵~
エレガントなswirlともよく合いますね。
うーん色の合わせ方も素晴らしい!!
ちっちゃいハートが飛んでる~
こういうのたまりません!

2012/01/15 (Sun) 00:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

すみません。ペーパー、勝手にブレンドしちゃいましたi-238
こちらのペーパー、最後の最後に、やっぱこっちも! って、入れたくなっちゃって・・・。
でも、はじめに入っていたペーパーと迷っちゃって・・・で、間を取っただけなんです。実は、そんな感じなんですi-230 それに、わたしはブレンド好きですから、ついつい・・・。

キット自体が、メリハリききにくいなんて事はないと思いますよ!
これの後のレイアウトも、私のレイアウトにしてはパキッとした感じになりましたし。

2012/01/16 (Mon) 00:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ちっちゃいハート、ラブラブ~ン、って事ですねi-278

2012/01/16 (Mon) 01:08 | REPLY |   

Post a comment

