flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Pink princess

CategoryFreebieでLO
Pink princess

ツクシさんの freebie でレイアウト。
ただいま、 ツクシさんのブログ「もりもり祭り」 というミニイベントが開催されてます!
ツクシさんが配布されたキットでフォトフレームクラスターかボーダーのクラスターを作って、
メールで送ると、ミニキットがいただけるそうですよ~! ふとっぱらだぁ~・・・。
詳しい参加方法はブログで確認してくださいね。
もちろん、私も参加します!

ということで、これは練習のために作ったレイアウトなのです。
実は、これは三枚目。この後クラスター組んでみて~、そのクラスターで一枚レイアウト
作ってみて~、いまいちモヤッとする場所があるので気分転換にもう一枚練習で
clustering してみて~、その勢いでそれをレイアウトっぽくしてみたところで~、昨日
(・・・といいますか、日付変わったので、おととい?) は終了~。
で、しばらく時間を置くために、一日まったく別のことをして、先ほど見直して、これだけ
影をなおしてアップしました。
一日五枚も作っておいて、見せられるのが、これだけっていうのもアレですが・・・
ん~でも、いっぱい練習したから、ヒントも(テンプレから)いっぱいいただきました!
後もう少し・・・!


[ Credits ]

{LOVE} by tsukushi{LOVE} Alpha by tsukushi
Cindy's Layered Templates - Half Pack 19 Just 4 Journaling 1 by Cindy Schneider

Kit : {LOVE} by tsukushi
Alpha : {LOVE} Alpha by tsukushi
Template : Cindy's Layered Templates - Half Pack 19 Just 4 Journaling 1 by Cindy Schneider
Photo by Scott & Elaine van der Chijs

- 4 Comments

ツクシ  

うは~可愛いーーー!すごいですね、こんな可愛いレイアウトが出来ちゃうんだ!
可愛いけど濃いめの赤と紫があるので締まりがあってカッコ良いですよね。
色の使い方が抜群にうまいです。
わ~もう5枚もレイアウトされたのですか!
minoriさんのクラスターすっごい楽しみです♪i-179
あの、エレメントやペーパーの色合いはminoriさんのお好みで使いやすいように直してくださいね。
また今度キットなど作る時はもうちょっと色の濃さなど使いやすくなるよう頑張ってみます!

2012/01/14 (Sat) 11:52 | REPLY |   

akizo  

このテンプレートを写真バージョンで使われたんですね!
ウェーブとサークルのやわらかい感じとこのキットの相性が良くて、
タイトルもかわいくて、もう超らぶ~んです^^
minoriさんが5枚も作ってる間に私はもうクラスター送りました。ふっふっふ(なぜに含み笑い)
minoriさんのも楽しみにしていまーす!

2012/01/15 (Sun) 00:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
って、キットのデザイナーさんにほめていただけるのは、やっぱりとってもうれしいです!
もう、すっごく楽しませていただいてますよ~。
こちらのピンク水玉のペーパーは、やはりお気に入りです! 

色合い、私はこのままでかなり使いやすいと思ってます!

2012/01/16 (Mon) 01:01 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
こちらのテンプレート、もともと写真で使うつもりで購入していたのです。
ピラピラの感じが可愛いですよね!

akizoさんのクラスター、ダウンロードさせていただきました。 使うの楽しみです!

2012/01/16 (Mon) 01:06 | REPLY |   

Post a comment

