flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

day dream

CategoryAfter Five Designs
day dream

A5D の July On The House Challenge に up しました。

ちょっぴりお久しぶりになってしまいました
何を作っても どうにも気に入らない、なんて時期に突入してまして、作ったの、ほぼボツって
しまいました。スランプというのもおこがましい・・・。
でも、7月になったので! と、気合を入れなおし、気分一新です。

さてさて、このキット、ペーパーが、めちゃめちゃきれいです。
特に、今度のレイアウトにつかわさせていただいたペーパー、燃え立つようなふわっと感(?)。
ほんのり透過して、紫のペーパーに重ねています。
そうすることで、ブレンドが落ち着きました。
そして実は、今回初めての試みで、ブレンドの一部分だけ、抜いて さらに重ねてあります。
一番見せたい部分、瞳、です。
この写真の子、瞳の中をよくよく見ると、人が映ってるのですよ。
カメラマンさんかな? ご両親のどちらかかな? 気になります。
子供独特の、射抜くような視線・・・。下娘の友達がよくこんな目をするのです。
見られたわたしは、どっきどき


Credit

Colorful Daydream by Jazzmin Designs

[ Kit : Colorful Daydream by Jazzmin Designs (A5D) ]
[ Photo from paylessimages ]

- 0 Comments

Post a comment

