flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Nostalgia

CategoryFreebieでLO
Nostalgia

ツクシさんのもりもり祭り用クラスター、出来ました! で、それを使ってレイアウト。

せっかくなので、いろんな方に使っていただきたいなぁ、とボーダーとフレームを合体!
ヒントは、自分の2011年11月カレンダーのタイトルです。
このレイアウトのように写真をはめ込むことはもちろん、で~んとお名前やタイトルも
入れられる、という。
そして、実は・・・ペーパーも、どれにあわせてもオッケーなようにしてあるんですよ。
薄紫は、葉っぱのブレンドが消えちゃいますけど、その上に茶色の葉っぱと赤い実が
あるので、大丈夫・・・なはず・・・です。

私の作ったクラスターも、ツクシさんのブログでダウンロードできます! 
が、他の方のがアイデア満載で使いやすそうで、ものすごいです! ぜひぜひ全部
ゲットされることをおススメします。
そして、どうしようかな~なんて悩んでいる方は、思い切って、ぜひぜひ参加して
みてくださいね。

ところで話が変わりますが、こちらのクラスターをもりもりしている間中、ずっと
頭の中を童謡が流れてました。青い鳥小鳥、なぜなぜ青い、ってやつです。
なので、レイアウトがノスタルジア~


[ Credits ]

{LOVE} by tsukushi{LOVE} Alpha by tsukushi

Kit : {LOVE} by tsukushi
Alpha : {LOVE} Alpha by tsukushi
Photo by Jeda Villa Bali

- 4 Comments

ツクシ  

おおー♪minoriさんのクラスター、レイアウトになるとまたカッコ良いですね!!
ちょっと濃いめのブラウンのペーパーが渋い!
ホントにノスタルジックな雰囲気です。
そして相変わらずブレンド綺麗ですねーi-179
とっても素敵なクラスターをありがとうございました!!
どのペーパーに乗せても大丈夫にしてあるなんて、なんて丁寧な!!!i-237
葉っぱのブレンド、私はとっても気に入っています。
実は私もエレメントのブレンドやってみようかなって思っていたんです♪
リアル系の素材の多いキットではよくやりますが、こういうペーパーで作ったようなキットでブレンドって面白いですよね。
私もやってみよう!
あと、バナーがボタンで止めてあるのがすっごい好きです!

2012/01/16 (Mon) 17:29 | REPLY |   

akizo  

おお~素敵ー
ボーダーにもフレームにも使えるというのが
なんとも素晴らしい^^
ブレンドもとても綺麗ですね。
ペーパーが走査線みたいに見えて、更にノスタルジックな感じ!

2012/01/17 (Tue) 14:51 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
こちらのキット、色のチョイスで、本当にいろいろな表情を見せるので面白いですね。
これからのレイアウトも、もうちょっと色にもこだわってみようと思いました。
それと、「クラスター」っていうふうに作ったのって、初めてで、とてもいい経験になりました。
一年前の私からは考えられないくらいのモリモリっぷりですし・・・。
試行錯誤中とはいえ、これでも、ちょっとは成長してるのかなぁ、って自分で思えて。
なんていいますか、続けててよかったなぁ、って思いました。

葉っぱのブレンド、気に入っていただけてうれしいです。本当は、ペーパーにあわせて変えたほうがいいのかもですが・・・。それに、個人的には、もう少し薄く出るのがすきなのですが、どのペーパーにも合うようにって事なので、濃い目に。これも、もうちょっと研究しなきゃですね!

2012/01/17 (Tue) 22:53 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ヒントのおおもとは、akizoさんのsiggyの記事からなのです。
文字を飾るのが面白いと思えるようになりました!

2012/01/17 (Tue) 23:06 | REPLY |   

Post a comment

