flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Cherish

CategoryScrap Orchard
Cherish

うっきゃ~ と、なるくらい、めっちゃめちゃラブリーな Jady Day Studioさんのキットで
レイアウトしてみました!
色合いが超好き~! エレメンツも、細かいところがヒラヒラでキラキラなのです。
アルファも可愛い! ペーパーは言うまでも無く!
この方のキット、前からチラッと気にはなっていたのですが、最近ますますラブリーに
こちらの少し前のキットも、だいぶ前にゲット済み。まだレイアウトしてないですけど

そしてテンプレートは、Little Green Frog Designsさんのを使わせていただきました。
Scrap Orchard に移動されて、今セールだったのでね、ついつい・・・
ですが、丸がいっぱいで、サークル好きとしては、ほっとけないですよね

ちなみに、虹は下娘のリクエスト。
帰ってきたので、いったんおしまいにしようかとしていたら、虹入れて! 絶対!
って言われまして、ポコッと入れてあげて、ちょっと席立って戻ってきたら・・・
勝手にサイズ変えて移動させてました・・・
その後、消そうとしたら・・・怒られました・・・。
なので、せめて位置だけ変えさせてもらいました


[ Credits ]

The Ones We Cherish by Jady Day Studio
Glitterball by Little Green Frog Designs

Kit : The Ones We Cherish by Jady Day Studio
Template : Glitterball by Little Green Frog Designs
Photo from pro.foto

- 4 Comments

ツクシ  

おお~♪超ラブリー♪minoriさんの好きな色合いですよねー!i-179
Jady Day Studioさんのキット、いつも気になるのにバースディ用とか男の子用女の子用とかウェディングとかキットのテーマが決まっててなかなか手が出せずにいました。
なんていうか指くわえて見てるみたいな(笑)
私も一度使ってみたいです。
ところでLittle Green Frog Designsさんってゲストじゃなくて移動だったんですか!
私もセールで買っちゃいました~♪

娘さん、サイズ変更と移動が出来たらもしかしてもうレイアウト出来そうな??
虹のエレメントもぴったりです♪
娘さんがレイアウトしたらどんな風になるんでしょうねi-179

2012/01/19 (Thu) 15:46 | REPLY |   

akizo  

お~キュートって言葉がぴったり!
パステルの色合いがminoriさんがお好きそうな^^
うんうん、JDSのキット、盛りだくさんでかわいいですよね!

娘さんかわいい^^
絵もお得意だし、将来有望ですね!
あれ、絵はおねえちゃんの方でしたっけ?

2012/01/19 (Thu) 16:43 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます、バッチリ私の好きな色合いですi-278

Jady Day Studioさん、私はコラボキットのイメージが強かったですが・・・確かにテーマがカッチリしてるキットが多いかもですね~。気にせず使っちゃったりしますけどね・・・。
男の子用と女の子用は、わたしもちょっと困るんです。どちらも欲しくなっちゃうからi-229 
ですが、いますっごく欲しいキットが、そうなのですよね・・・。
あの、ジーンズの入ってるキットです! かっこいいし、可愛いし!

Little Green Frog Designsさん、私もゲストだと思っていたのですが、以前のショップに行ったらキットが無くて、ブログを見に行ったら、クローズ、って書いてありました。
今、今までのも次々お店に並んでて、セールで、ぐらぐら来てます。
さらに危険なお店になりましたねi-278

2012/01/20 (Fri) 12:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
も~、この色合いは、もうぅ~i-237

下娘は、まったく油断も隙もありません。
自分でレイアウトさせてみたら、どんなの作るのでしょうね、面白そうですけどね~。
でも、素材のやり取りって、確か家族同士でもアウトだと思うのですよね・・・。
少なくとも、そういう素材があるって事も知ってますし・・・。
簡単に、さあどうぞ、ってわけにはいかなさそうです。
絵は、お姉ちゃんですが、下娘も描きます。しょっちゅうお風呂中ドアに家族の顔を描いてます。最近、鼻が付きました!

2012/01/20 (Fri) 12:30 | REPLY |   

Post a comment

