flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

100% LOVE

CategoryMScraps
MS_January Scraplift Challenge 2012

MS の January Scraplift Challenge 、リフトチャレンジです。
久しぶりのチャレンジで、up の仕方を忘れかけてて危険・・・。

構図をまねして、ジャーナルのところにタイトルになるワードアートをドンと入れました。
上からペーパー重ねてブレンドしてます。
その他のポイントは・・・ち~っちゃいハートは、自力でおいてみてる、って所でしょうか。
バランスが、もうちょっと・・・。

ただいま Mscraps では、バースディセールをやっていて、20ドル購入すると、こちらの
コラボキットと、もうひとつコラボキットが無料でもらえるんです! 
10ドル購入だと、もうひとつのほうのコラボキットが無料です。
私は、悩みすぎて買いそびれちゃったキットを購入してゲット!
中を覗いてびっくり! 思っていた以上に可愛くて、ハートが山盛りてんこ盛り~ 
ペーパーがどれもこれも、めちゃめちゃラブリ~なの~
こちらのショップのコラボキットはシックなものが多いから、そういう意味でもびっくり。

27日からBlog / Facebook Hop (Train)があるので、freebie好きな方(てか、嫌いな方は
いらっしゃるのでしょうか・・・)は要チェックですし、28日からチャレンジもありますね。
楽しみです!!


[ Credits ]

Crazy Little Thing Called Love Collab

I lifted page : Spring by Mi Monterio
Kit : Crazy Little Thing Called Love Collab
Photo by PhylB

- 4 Comments

ツクシ  

わーい♪チャレンジだっ!i-237
リフト上手いですねーーー♪縦にしたんですね!
大きなタイトルもカッコ良いです。
小さいハートがたくさん散らしてあるんですね、細かい作業です。
私もエレメント小さく使うことあるけど、minoriさんはさらに小さいですよねー♪面白いな~と思いますi-278
この写真も良い表情で可愛いですね!

そうだ~バースディセールだ~!!
今月あとわずかだし、私もチャレンジ用に欲しかったキットをゲットしてきます!
バースディイベントのチャレンジも楽しみですよね!i-237

2012/01/25 (Wed) 11:12 | REPLY |   

akizo  

かわいいー
ちっちゃなハートがいっぱいなのと、レースとリボンと、100% sweetです!
マスクも個性的でかっこいいですね。
ホントMSぽくないイメージのコラボで、新鮮ですね~

2012/01/25 (Wed) 19:12 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

つくしさんへ

チャレンジ久しぶりすぎて、何か抜けてそうですi-229
縦にしたのは、タイトルにあわせて。リフトもとのジャーナルが縦長だったので、くるっと回転させれば横長になるなぁ、って、それだけなのですけどねi-201

エレメントは・・・はじめは大きいんですけど・・・最近盛っていくうちに、どんどん縮小されていくんです。イベントのクラスターもそうだったのですが、はじめにボーダーをおいて、それにあわせて盛っていったら、盛ったエレメンツがはみ出るんです。それで全体に縮小かけていくのですが、そのうち拡大して作業しないと見えなくなってきて・・・i-229 
全体のバランスを見つつ作業しなきゃですね!

2012/01/26 (Thu) 13:15 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
マスクは、キットに入っていたスプラッターを使わせていただいたのです。

ですよね、ちょっぴりはじけたキットですよね。一緒に入っているAlphaがまた可愛くて、akizoさんが好きそう~って思ってました。

2012/01/26 (Thu) 13:36 | REPLY |   

Post a comment

