flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Special romantic love

CategoryScrapbookgraphics
Special romantic love

Blagovesta Goshevaさんの出たばっかり、ほやほや新キットでレイアウト。
か、かわいすぎるぅ~!! なんでしょ、この可愛さは!! もう、めろめろです
ハートがいっぱいだ~ぃ! 

・・・・・・ここでやっと気が付きました。そういえば来月なのね、バレンタイン・・・
そりゃ、ハートが飛び交うはずですよ・・・。
そして、自分で、深く考えないでつけたタイトルを見て、いいなぁと思ってみる。
スペシャルロマンチックラブかぁ・・・。
さすがに旦那とスペシャルロマンチックは・・・無いでしょねぇ・・・残念!

と、そんな無駄話はさておき、レイアウトの話を。
今まで積極的にやってこなかったペーパー重ねを、そろそろ勉強していこうと思います。
それと、ここしばらく、必ず写真をいじってます。やっぱり写真、大事だと思ったので。
今回は、キットの色合いが落ち着いていたので、一度明るくしたものの、彩度のみを
落としました。統一感が・・・出たでしょうか。
背景に同じペーパーを重ねたのは、お手紙風。だって便箋に見えたから~


[ Credits ]

I Love - Page kit by Blagovesta Gosheva

Kit : I Love - Page kit by Blagovesta Gosheva
Photo from stock.xchng

- 7 Comments

ツクシ  

いやーーー♪これは可愛いですね!!
可愛いけど落ち着いた色で素敵です♪
クラスタリングも綺麗~~~~!!
写真、パッと目に入ってきましたよi-179
レイアウトによく馴染んでるのによく引き立っているな~と思いました。
この写真もまた可愛いっ!
この子、将来が思いやられるけど…(笑)

そうだ、写真といえば、minoriさん、ちゅまさんのレイアウトご覧になりましたか??
http://happytime222.blog38.fc2.com/blog-date-20120123.html
このお写真、逆光の光は加工(フィルタ)なんだそうです。
すっごい良い雰囲気ですよね~!
暗くて使えないと思っていた写真もこんな工夫が出来るんだと目からウロコでした。
私も写真の加工頑張ってみようと思います。

2012/01/26 (Thu) 14:04 | REPLY |   

Tsubasa  

こんばんは。

わぁハートの可愛いレイアウトですね。

そうだわ、もうバレンタインなんですね。
お写真もこのイメージにピッタリでステキ過ぎます。
なんだか今からワクワクしそうな雰囲気ですね。

背景にペーパーを重ねる方法もあるんですね。
またまた勉強になりました。

2012/01/28 (Sat) 22:32 | REPLY |   

akizo  

うはっかわいいっ!
この写真も反則です^^
全体の色味と合ってて、ちょっとレトロな雰囲気があって、素敵に加工されていますね!
お花とswirlのクラスターもかわいい~

2012/01/29 (Sun) 01:47 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

つくしさんへ

返事が遅くなってしまいすみません。ありがとうございます!
そうなんです、写真が可愛いんですよねi-178

遅くなりましたが、ちゅまさんのレイアウト、今から見に行ってきます!
なるほど、楽しみです!

2012/01/30 (Mon) 12:22 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Tsubasaさんへ

コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみませんでした。

バレンタインもそうですけど、豆まきも忘れそうです・・・。

ペーパーもいろいろ重ね方があるようで、背景の重ねたペーパーにエレメンツが挟まれてるレイアウトも、隅にモリモリしてあるレイアウトも良く見かけます。私もチャレンジしてみたいのですが・・・。
一緒に勉強していけたらいいなぁ、と思います!

2012/01/30 (Mon) 12:44 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ですよね、写真! なんか、去年も使った気もしますが・・・。

この方のエレメンツ、ちまちまっとしていて個性的で、可愛いですよねi-178

2012/01/30 (Mon) 12:49 | REPLY |   

chimakey*  

ぉおーかぁゆぃー♬

こんなに可愛いKITだったら
こんなSWEETなPHOTO使っちゃいますよねッ♬
めっちゃかわいい~♫

KITの色味は結構ぼんやり淡い感じなのに
すっごく挿し色でパキッと引き締めてるのが
オサレーッ♫
重ねの影も凄い勉強になります
リアルです・・・うらやましいッ

2012/02/01 (Wed) 00:21 | REPLY |   

Post a comment

