flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Friends

CategoryMScraps
MS_Birthday Bash_Scraplift Challenge

MS の Birthday Bash の Scraplift Challenge です。
早くレイアウトしないと締め切りが~
ちょっと焦ってます。

こちらのリフトもとの作品、めちゃめちゃ綺麗ですよね。雰囲気があって、ふわっとした
色合いのノスタルジック感がなんともいえなくて、好みです! ブレンドがまた!!
なので、ブレンドを入れようと思って悩んだ挙句、本来マスクでないものをマスクとして
使用してみました。ですが、このエレメンツのもともとの効果で、写真を重ねただけで
このような感じに・・・。薄めてもいないんですよ。
ブレンドじゃなくなりましたけど・・・まぁいっかぁ!

キットは、 Birthday セールでやっとゲットしたんです。もう、ほくほく~


[ Credits ]

Heartbound, by Anita Designs and Heather T

I lifted page : Dreamland by hondachicc
Kit : Heartbound, by Anita Designs and Heather T
Photo from stock.xchng

- 8 Comments

chimakey*  

わぁー雰囲気あるぅ

リフト元も好きですけど
minoriさまの作品もめっちゃ好きですッ!!

これ絵の具を薄く乗せたようなのが
エレメンツなんですかぁ!?
手のとこがPICK-UPされてるのがニクイッ♪

あわぁーいのに ハートがポップに散ってるのが
スゴイ可愛い~ッ
minoriさんの作品は 本当こういう技の使い方が
上手ですよねぇ 素敵です~センスいい~♪

こういう表現方法もあるだーって毎回勉強になりますッ

2012/02/10 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

akizo  

うわーかわいい!
手の部分が強調されていて良いですね~
うーん微笑ましい^^
ペイントブラッシュのブレンド、元々の色と写真が調和しててすごくキレイです!
ポップなハートもたちもかわいい!

2012/02/10 (Fri) 13:46 | REPLY |   

ツクシ  

うわーこの絵の具のブレンドすっごい綺麗ですね!
このエレメント自体が薄いから写真をのせたらブレンドのように薄くなるんですよね。
こんな風に使えるなんてすごい!
そして繋いでる手の部分だけ強調されてるんですね、凝ってて素敵です。
このキット可愛いですよねー♪♪
チャレンジ、たくさんあって楽しいけど今月は目移りしますね(笑)

2012/02/10 (Fri) 14:02 | REPLY |   

☆けーこ  

綺麗ですね。
ブレンド具合がきれいで、ハート使いがとってもかわいぃ~

2012/02/11 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: わぁー雰囲気あるぅ

chimakey*さんへ

ほ、ほめすぎですよぅ・・・v-398
でも嬉しいです、ありがとうございます!

写真もエレメンツもペーパーも、可愛いと頑張っちゃいますね!
リフトだともっと必死です。リフトもとの方に喜んでいただきたいですから!

2012/02/11 (Sat) 17:07 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ブレンドしたら、おててがちょうど丸いところに重なったのです。
入れちゃえ~って、そんな感じですi-278

2012/02/11 (Sat) 17:26 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

もともとのエレメンツが水彩画みたいでふわっと薄いので、こうなるのですよね。
私自身もびっくり! やってみないとわからないものですねぇ。

キット、何枚でも作れそうなくらいバッチリ好みでした!
チャレンジ、どれもやりたいんですけど、今年はいろいろ避けていたところ突っ込んでやってみたかったんですけど・・・。なぜかそんなときに限って忙しくなったり用事が増えますね・・・しくしく・・・。
でもでも、できるところまで頑張ろうと思います!

2012/02/12 (Sun) 00:20 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

☆けーこさんへ

ありがとうございます!
ブレンドもハートも大好きなのです!
すきこそ物の・・・だったらいいなぁとi-278

2012/02/12 (Sun) 00:23 | REPLY |   

Post a comment

