flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

デスクトップ

Categoryその他
デスクトップ

A5D の めちゃらぶりーキット、とうとう買っちゃったので、初めてのデスクトップを作ってみました。
もう、作業したくないほど可愛い・・・ (自画自賛?)
顔は、指ツールでうにょうにょ~ん、ってさせていただきましたが、そんなことしなくても
ちっちゃくてわからなさそう・・・。でも、見る人が見たら、わかっちゃうかな・・・。


Credit

Where Dreams Begin by Createwings Designs

[ Kit : Where Dreams Begin by Createwings Designs (A5D) ]

- 2 Comments

akizo  

うわっかわいいっ!
ねこちゃんと共に葉っぱのお布団でお昼寝ですね^^
デスクトップがかわいいと、なんか作業したくなくなるってわかりますよ~何をする前にもついじーっと見てしまうから^^
本当かわいいです。食べかけのりんごがなにげに置いてあったり、ついつい眺めちゃいます。

2010/07/08 (Thu) 20:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
上の二人は、「そっくり寝姿コレクション」 から。
小さいころは、よく一緒のカッコで寝てて、毎年一枚は写真とってました。
うち一番の食欲魔人の下の子は、最近の写真です。
食べかけで寝るのは、やっぱり男の子が多いですけどねi-179

2010/07/09 (Fri) 11:49 | REPLY |   

Post a comment

