flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Heartbound - heartwarming

CategoryMScraps
MS_Birthday Bash_Template Challenge

MS の Birthday Bash の Template Challenge です。
今回のテンプレートデザインの方も、もうお一方と同様に、私がレイアウト始めたかなり
初期のころから知ってるんです。こっそりブログ覗きにいったりとかとか・・・。
一つ一つの配置が洗練されていて、もう、空間の魔術師ですね! あこがれ~
憧れ、多すぎですが・・・。

このレイアウト、キットは前回のレイアウトと同じなのです。が、実はこっちのほうが先に
取り掛かっていまして、ほぼ出来ていたのです。・・・いつものようにしっくり来ず放置。
取り掛かったの、展覧会前ですよ・・・。
ためしに写真を選んでブレンド入れてみたら、やっとしっくり。これかぁ・・・。

背景のペーパーは、無地にパターンをほ~んのりとブレンド。それの効果が写真の
ブレンドにも乗っかって、ふわふわした印象になりました。う~ん、おもしろい。

かっ飛ばしてチャレンジを、と思っていた矢先に旦那がインフルエンザに・・・
今日やっと熱が引きました。学校や幼稚園でも、とうとう学級閉鎖が出てきましたし。
皆様もお気をつけくださいね。


[ Credits ]

Heartbound, by Anita Designs and Heather T
Template  Happy Birthday template Challenge by Zizazzi

Kit : Heartbound, by Anita Designs and Heather T
Template : Happy Birthday template Challenge by Zizazzi
Photo By clairity

- 13 Comments

akizo  

わーこれはまたユニークなテンプレートですね。
シンプルにまとめてあって、とてもキレイです!
ご主人お気の毒に…おこちゃんたちでなくて不幸中の幸いなのか…
どうぞお大事に。
早く治りますように。

2012/02/12 (Sun) 00:57 | REPLY |   

Tsubasa  

こんにちは♪

すっごくステキですね。
盛っていくのも素敵だけど、
こういった感じも好きです。

インフルエンザ、流行ってますね。
旦那様、どうぞお大事にしてくださいね。

今回ツクシさんのところで作られた、
Loveクラスターをカレンダーに使わせて頂きました。
ステキなクラスター、ありがとうございました。(^O^)

2012/02/12 (Sun) 11:29 | REPLY |   

こりょたん  

ご主人良くなりましたか?
今週中ごろ、うちの下の子もインフルエンザ疑惑で病院に行ったんですよ~。インフルではなかったんですが、隣のクラスはその日に学級閉鎖。兄ちゃんも遠征でバスの中で何人かインフルにかかり、試合に出れなかったりといつなってもおかしくない状態にドキドキでした~。

今回のLo、とっても優しい色合いでふわっとしていて、ブレンドがぴったりはまってますね!!
シンプルに一見見えますが、花がさりげなく入っていたり、ボタン?が帽子と一体化していて帽子の飾りかと思っていました!

シンプルな中にminoriさんのセンスがきらりと光ってますね!

2012/02/12 (Sun) 15:32 | REPLY |   

ツクシ  

ふわりとしたブレンド、さすが綺麗ですねー♪
私はこのテンプレート難しくて断念したのですけど、とっても素敵に仕上がってますね!
ううーん、minoriさんみたいに素直にテンプレートの良さを生かしてレイアウトすれば良かったんだぁ。
たしかに空間の魔術師ですね。

旦那様のインフルエンザ、もう大丈夫でしょうか?
お子さんにうつったりしませんでしたか?
インフルエンザ怖いですね!
うちもうがい手洗い気を付けています。
インフルエンザかからずに春を迎えたいですね!

2012/02/13 (Mon) 16:00 | REPLY |   

chimakey*  

曲線がすごく素敵ですね

minoriさんは本当、色選びというか
雰囲気つくりが素敵です~ッ
今回の作品も わたがしみたいで大好きです☆

ブレンドでこんな風に柔らかさが出せるんですねー
ちょっと勉強してみようかな☆

旦那様はやく良くなるといいですね♪

2012/02/14 (Tue) 15:09 | REPLY |   

ツクシ  

minoriさん、White Space Challengeのwinnerおめでとうございます!!i-237
Dunia Designsさんのクーポンいいですねー♪♪
可愛いキットが多いですよね!i-179

2012/02/15 (Wed) 14:30 | REPLY |   

やえ☆  

この色合い すっごく暖かくて素敵です。

無地のペーパーの上に写真のブレンド+パターンのペーパーをブレンドですか?

ほっほ~。
なるほど。
いい具合ですね。


minoriさんもwinnerおめでとうございます♪

ツクシさんの名前とminoriさんの名前が光って見えましたよ~~~v

2012/02/15 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
こちらのテンプレート、たぶん、左にページがもう一枚あるのでしょうね。そうやって作られてる方もいらっしゃいましたし。自信のある写真なら、大きくででーんと入れてもいいのかもですが・・・。

旦那はまだ咳をしてますが、とりあえず会社に行くようになりました。
熱の出始めからマスクをして生活してくれていたためか、今のところ、子供達にもうつってないようで、そろそろ安心できるかなぁ・・・。
誰かが寝込むと、いろんな意味で何も出来なくなるので、勘弁して欲しいです~i-183

2012/02/16 (Thu) 01:34 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!

旦那の心配まで!
Tsubasaさんも、お気をつけくださいね。

あ、クラスター使ってくださったのですね!
絶対見に行かせていただきます!!

2012/02/16 (Thu) 01:37 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

旦那、何とか良くなりました。まだ喉がおかしいらしく、しゃべるたびに咳してますけど・・・。
お子さん、インフルじゃなくて良かったですね~。熱が高いと、つらそうで、見てるほうもつらいんですよね・・・。熱が低いのもあるらしいですけど、そっちはそっちで、つらいですよね・・・母がi-278

レイアウトの写真の横のエレメンツ、折り紙っぽいのですよ。自分では、髪飾りみたい・・・? と思ってました!

2012/02/16 (Thu) 01:52 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

MSのwinner、知らせてくださってありがとうございます! びっくり! 
今手がけてるハイブリッド用レイアウトがうまくいかず、ずっとかかりきりで、すっかり忘れてましたi-201
しかも、Duniaさんのだ! わ~い!! そういえば、今回まったく気にせずチャレンジ参加してました・・・。

レイアウト、私もちょっと迷ったのですが、シンプルレイアウトされる方のテンプレートだったので、もうそのままストンと使っちゃえ~って。で、もうひとつ、って思ったときは、とりあえずブレンド入れてみちゃいますi-179

2012/02/16 (Thu) 02:10 | REPLY |   

minori  

Re: 曲線がすごく素敵ですね

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

色選びは・・・ついつい好きな色を選んでしまうので、めちゃめちゃ偏ってますね・・・。
たまには冒険も、って思うのですが、よく失敗します。

旦那の心配も、ありがとうございます!
とりあえず会社へ行くようになったので・・・後は喉と咳を治してほしいです。

2012/02/16 (Thu) 02:17 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

やえ☆さんへ

ありがとうございます!

今回は、無地のペーパーが一番下で、その上にパターンペーパーをうっす~くのせて、その上に写真です!
ペーパーで写真を挟むのも、よくやります。それぞれ、微妙に違う効果で面白いですよね!

winner知らせてくださってありがとうございます! 先ほど、あわててコメントしに行ってきました!
今まで続けていた、ごほうびをいただいた気分ですよ~。これからも頑張ります!

2012/02/16 (Thu) 02:26 | REPLY |   

Post a comment

