flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love in bloom

CategoryCatScrap
Love in bloom

Lisa Sisneros Designsさんの待ちに待ってた新キットでレイアウト!
めっちゃ好み、すっごい素敵~
うまくいってなかったハイブリッド用レイアウトを放り出してレイアウトしました!
(・・・そっちもちゃんと仕上げます

テンプレートは Little Green Frog Designsさんのなのですが、移動先のショップに
出ていません。リタイアなのか、もう少ししてからまた出されるのかどうか・・・。
なので、キット画像のリンク先はLittle Green Frog Designsさんのショップへして
おきます。


[ Credits ]

Sweet Nothings Kit by Lisa Sisneros DesignsSweet Nothings Bitty Baubles by Lisa Sisneros Designs
Blancmange by Little Green Frog Designs

Kits: Sweet Nothings Kit by Lisa Sisneros Designs
Sweet Nothings Bitty Baubles by Lisa Sisneros Designs
Template: Blancmange by Little Green Frog Designs
Photo from free digital photos.net

- 6 Comments

ツクシ  

あっ!!!!Lisa Sisneros Designsさんのキットだぁ~~~♪i-237
私も買いましたよーーー♪i-179
ちょっと大人っぽい雰囲気ですね!!
テンプレートとの合わせ技でエレガント&キュートです♪素敵~!
写真の色もレイアウトにすごく合ってますが、これは色の調整してますか?
minoriさんのハイブリットも楽しみです♪♪
チャレンジなのでしょうか?
頑張ってくださーい♪i-179

2012/02/16 (Thu) 17:23 | REPLY |   

akizo  

お~早速!
むちゃくちゃエレガントて、でもかわいくて、
見てるだけでわくわくします^^
いっぱいのサークルと、まるっとしたalphaの合わせ方も良いですね~
かわいい~^^

2012/02/16 (Thu) 17:35 | REPLY |   

☆けーこ  

素敵ですねぇ~
みなさんと同じになっちゃいますが、かわいいのに、エレガント!
サークルの使い方勉強中なので参考になりました。
そして、やっぱりハートはかわいいですよねぇ~

2012/02/16 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

こりょたん  

このキットすごく気になっていて迷っていたキットなんですよ~!!

サークルから出ているペーパーと上のペーパーとの色合いがすごく合っていて、とってもかわいいイメージです!

アルファもとってもキュートでLOとマッチしてますね!

2012/02/18 (Sat) 18:15 | REPLY |   

Tsubasa  

ステキですね~、このキット。

サークルの使い方がイマイチの私、
すごく勉強になります。
真ん中の小っちゃいハートが可愛い!
すごく気に入っちゃいました。

2012/02/19 (Sun) 21:32 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

皆さんコメントありがとうございます!


ツクシさんへ

やっぱり購入されましたか! ツクシさんのレイアウト楽しみにしてますi-185
写真の色は、いつものように少し明るめにしたあと一枚複製→セピア→うすーくブレンド、ってしてます!
ハイブリッドは、自分で使う用なんですけど・・・表紙が決まらなくて・・・。寝かせにかかってしまってます。もしかすると、中身だけのアップになるかもですi-229


akizoさんへ

こちらの丸々アルファ、素敵ですよね! 他のボタンも全部使いたいほど可愛い~i-237
それと、Little Green Frog Designsさんのテンプレ効果ですね!


☆けーこさんへ

エレガント! そういえば、良く見ると・・・。
かわいい!としか思ってなかったので、可愛い系になったのかもですi-278
私の趣味もあるのでしょうがi-201


こりょたんさんへ

Lisa Sisneros Designsさんのキット、どれも素敵ですよぅ・・・とささやいてみたりi-278
わたしのお気に入りデザイナーさんのうちのお一人なんです!
ペーパーは、切抜きだったので、上が薄めで下に濃い目の色のパターンペーパーを入れちゃお~って感じで入れてるんです。意外とざっくりなんですi-202


Tsubasaさんへ

ね~! キット、素敵ですよね! アルファもワードアートも可愛くて素敵でしたよ!
私はサークル好きなので、丸いっぱいのテンプレートとか、わぁ~i-178ってなります。
京都のお雑煮の具のようだと思ってしまうんですよi-278

2012/02/19 (Sun) 23:12 | REPLY |   

Post a comment

