flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

You and me

CategoryMScraps
MS_February Template Challenge 2012

MS の February Template Challenge です。
今月半ば過ぎて、やっと一枚目・・・。

キットは、 Birthday Bash チャレンジでいただいたクーポンでゲット! わ~い!
しかも、こちらの Dunia Designs さん、MSの Featured Designer なので、23日まで
すべてのキット、50% offなのです。なんだか、得した気分~
他にも悩みぬいて買いそびれちゃってたのを、いくつか一緒に買っちゃいました!
ちょっと、足でましたけどね・・・。

今回のレイアウトは、タイトルがおススメ。(何の!?)
一枚だけだと薄かったので、数枚複製して濃い目にしました。
さらに、複製してガウスぼかしにして、また数枚複製して濃く。
ネオンみたいになりましたねぇ。

んーでも、ほんとはもっと明るい色のペーパーやらエレメンツやらをドカドカっと
全体的に乗せたかったのですが・・・うまくバランス取れなくて・・・
はじめにやりたかった事とは、かけ離れてしまいましたが、これはこれで!

ジャーナルも、ちっちゃすぎで読めないでしょうね・・・。
わざとではなく、なっちゃったってだけなんです。
今この瞬間、一緒にいて、同じもの見て同時に笑ってるって、奇跡じゃない? ってな
感じの事が書いてあると思ってください


[ Credits ]

From Me To You Kit by Dunia Designs
On The Edge 1 by Studio Romy

Kit: From Me To You Kit by Dunia Designs
Template: On The Edge 1 by Studio Romy
Photo by deanwissing

- 5 Comments

akizo  

ほんとだー
タイトルかわいい!
黒背景だからよく映えていますね。
派手なカラーってなかなか難しくて使いづらいけど、こんなタイトルだとすごくかわいいし、取り入れやすいですね^^

クーポンゲットおめでとうございます!
なぜか私にもやる気が沸いてくる^^

2012/02/20 (Mon) 13:29 | REPLY |   

akizo  

そうそう、この前のLO、LGFDでGSOに選ばれていましたね。
おめでとうございます!!
http://littlegreenfrogdesigns.com/gso-and-lotm/gso-saturday-218/

2012/02/20 (Mon) 13:32 | REPLY |   

ツクシ  

わ!!GSOおめでとうございます!!!すごーい♪i-237
なんか私もすごい嬉しいですi-179
今回のレイアウトも素敵ですね!!黒背景でビシッと♪
黒背景とか白背景のレイアウトって大好きです。
またブレンドが綺麗に出てますねー♪
staplerの配置がカッコ良くて素敵です!
このキット可愛いですよね!
そうだーーDunia Designsさんセール中なんですよね、minoriさん超ラッキー!i-236

2012/02/20 (Mon) 15:15 | REPLY |   

chimakey*  

GSOおめでとうございます♪

すごいーッ 
こんな風に自分の作品が認められるなんて
すごく素敵だし羨ましいです♪

黒ペーパーなのにアクセントカラーが
POPですごく楽しいですね
写真横のFONTは色を加工したんでしょうか?
すごくLOの雰囲気にあってて素敵ですッ

一緒に笑えるって本当素敵なことですよね☆
これみて 彼氏と仲直りしました...
同じものを面白いと一緒に感じれるって
本当大事ですもんね♪

2012/02/21 (Tue) 15:20 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

皆様、コメントありがとうございます。
そして、私と一緒に―・・・というより、私以上に喜んでくださって本当に嬉しいです!

akizoさんへ

GSO、知らなかったのでびっくりしました!
知らせてくださってありがとうございます!
本気で涙が出ましたよぅ。うう、どうしましょ~i-237


ツクシさんへ

GSOは、毎回ホントうれしいですけど、今回のはまたさらに!
続けてると、いい事ありますね!
このレイアウトのステープラーの穴、実はテンプレートの黒丸そのまま、エンボスかけて使ってますi-202 ずぼら・・・i-201 
もう一枚、こちらのキットでつくるつもりです!


chimakey*さんへ

一緒に喜んでいただけると、またさらに嬉しいのです! ありがとうございます!
写真横のフォントって、タイトルでしょうか、それともジャーナル??
タイトルは、ワードアートをそのまま使っただけなので、色は、もともとなのです。とはいっても、複製してレイヤーを重ねているので、元の色よりは濃いですが。
ジャーナルは、テンプレートの色をそのまま使ってます。こちらは複製してないので、かなり薄いですね~・・・。すこし濃くしてもよかったかもです。
・・・ところでそのぅ・・・コレ見て仲直りって・・・ケンカされてたのですか・・・あわわ・・・i-201
仲直りされて、よかったです・・・。

2012/02/22 (Wed) 00:15 | REPLY |   

Post a comment

