flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

in my dreams

CategoryPickleberrypop
in my dreams

今日は写真なしでレイアウト。

・・・んーと、このレイアウトをすることになったきっかけは・・・お友達の もも母さん
お言葉なのです。ふと、この曲が思い浮かんだのです。

一番最後でいいから、一度でもいいから、私の夢にも出てくれないかなぁ・・・?
そんなことを思いながら、レイアウト。
せっかく、少しでもつながれたんだから、こうやって、ぎゅうぅ~って、想う時間が
あったって、いいですよね?


追記:ジャーナルは「夢で逢えたら」の英語歌詞です。


[ Credits ]

Treasure Moment Elements Pack by Fly Pixel StudioTreasure Moment Papers Pack by Fly Pixel Studio
Treasure Moment Stitches by Fly Pixel Studio

Kits:
Treasure Moment Elements Pack by Fly Pixel Studio
Treasure Moment Papers Pack by Fly Pixel Studio
Treasure Moment Stitches by Fly Pixel Studio
Font from Akubi-Zirushi

- 4 Comments

akizo  

素敵ー
ライトが2つ当たってハートになっているのがかわいすぎる!!
願いが叶うと良いですね。
なんかこのLO、ほっこりする^^

2012/02/22 (Wed) 17:13 | REPLY |   

ツクシ  

思わずじーんじーんときて…ジワ~~~でした。
感動しちゃいました!
なんて素敵なレイアウトなの!!!
セピアっぽい色合いに綺麗なピンクのライトがハートになってて…。
しかもキットがFly Pixel Studioさん。
彼女のキットはいつもすごく暖かみがあって優しくて大好きです。
こういうキットを使ってるってだけでminoriさんの想いが
込められているようで感動です。
あぁ…素晴らしいレイアウトです!!

2012/02/23 (Thu) 00:11 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ほっこりしていただけてよかったです。
やっぱり、悲しいばかりでなく、ありがとうとも思うから、それが多めに出たのかもですね。
願いは、なかなかかないませんが、ももちゃんはお友達がいっぱいだから、きっと忙しいのですよ!
私のところまで来てくれるのに、数年かかるかなぁ・・・。

2012/02/27 (Mon) 11:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ももちゃんともも母さんのことを想いながらのレイアウトでした。
やっぱり、お写真見るたびなんとも言えない気持ちになるから、コメントだと詰まっちゃうから、こういう形で残しておこうと思って。

キットは、久しぶりのFly Pixel Studioさんでしたが、やっぱりステキですよね。
私も大好きですよ~。

2012/02/27 (Mon) 11:47 | REPLY |   

Post a comment

