flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

To do list

CategoryThe Digichick
To do list 1
To do list 2

表紙&裏表紙
To do list 表紙To do list 裏表紙

中身
To do list 左To do list 右

で、出来ました・・・ずっと取り組んでいたハイブリッド・・・。
可愛くてやる気が出る To do リストが欲しかったのです。
大好きな Karen Lewis Designzさんのキットを使って、もう必死。

まぁ、コレ作ってる ば・あ・い!? とか、そんな暇あったら動けっていわれそうですが・・・
チェック欄に、一個もチェック入れることが出来ないところが、ミソ


[ Credits ]

Wellington Designer Kit by Karen Lewis Designz
Hearts Whimsy Designer Kit by Karen Lewis Designz

Kits:
Wellington Designer Kit by Karen Lewis Designz
Hearts Whimsy Designer Kit by Karen Lewis Designz
Font from Puchikan

- 5 Comments

chimakey*  

もったいなくて使えないよぉー

かわいいーッ こんなTO DOリストだったら
もったいなくて眺めるだけになってしまいそうッ

いま タイトルリストというか
英語のフレーズリストが欲しいな~って
漠然と想ってて
左に英語 右に日本語みたいなッ♪

ちょっと参考にさせてくださいませ☆

2012/02/22 (Wed) 16:44 | REPLY |   

akizo  

きゃーかわいい!
表と裏で、雨の日バージョンとお天気バージョンになっているんですね。
お引越し予定なんですか?
荷物まとめ大変ですもんねー
こんなかわいいのがあると、やる気もでるかも^^

2012/02/22 (Wed) 17:10 | REPLY |   

ツクシ  

今、前の記事のレイアウトで感動してきたところなんですが、こちらは可愛くて感動!!i-237
表紙と裏表紙とかもすっごい可愛いです!
よく見たら「お引越しのススメ」!?
お引越しされるのですか?
こういうリストに書き込んでこれも残しておいたら記念になりますね♪
「思い出に浸らない」の部分にすごく共感です。
思い出に浸っていると片づけ進まないんですよねー(笑)
頑張ってくださいね!!

2012/02/23 (Thu) 00:27 | REPLY |   

こりょたん  

いや~すっごくかわいい!こんなかわいいリストだったら使うのもったいない!ほんとに器用なんですね~うらやましい。

去年から断捨離やってるからこれすごく参考になる~

思い出はひたっちゃいますね。だから一番最後にやるようにしてます。引っ越し結婚してから3回はやってるのでいい加減成長したいです(笑)

2012/02/23 (Thu) 22:52 | REPLY |   

minori  

みなさま、返事遅くなってすみませんi-182


chimakey*さんへ

英語のお勉強用ですね! 私も欲しいです!
私はakizoさんのを参考にさせていただいたり、よくします。
すっごくおしゃれで、かっこいいんですよぅ~i-178


akizoさんへ

ありがとうございます!
表紙と裏表紙で変化をつけたくて。
はじめ、後姿にしようかと思っていたのですが・・・ちょっと難しかったのでi-229
そうなんです、お引越しが決まりました、この時期に・・・。
物が捨てられない人なので、今めちゃめちゃ困ってますi-182


ツクシさんへ

ええ、お引越しです・・・。
わたしは、土地や家にはあまり執着しないんですけど、物に対する執着がハンパなくて。
子供の思い出のものは、全部詰めちゃおうと思ってますが、その他のものの判断がめんどうですぅ・・・。
一番危険なのは・・・やっぱり本ですね! 読んじゃいますね・・・。


こりょたんさんへ

初めて知ったのですが、断捨離って、あるのですね。
出来るようになると、きっとらくだとは思いますが、私にはきっと無理ですよ・・・i-201
思い出のもの、一番最後にやるっていうのもいいですねぇ。
本とか漫画は、そうするのがよさそうですねi-229

2012/02/27 (Mon) 11:27 | REPLY |   

Post a comment

