flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My love

Categoryその他
My love

久しぶりの PinkLotty Designsさんのキットでレイアウト。
透明感のある黄色と水色が印象深い、バレンタインキットです。
寝かかってましたけど、思い出して掘り起こしました!
まだ、ぎりぎり二月だから・・・セーフ・・・?
結構・・・アウト?
でもでも、春っぽくもあるので、これからの季節も使えそうです!


[ Credits ]

Music Of My Heart by PinkLotty Designs
Solos, Part 5 by Busy Bee Designs

Kit: Music Of My Heart by PinkLotty Designs
Template: Solos, Part 5 by Busy Bee Designs
Photo from paylessimages

- 6 Comments

akizo  

パキっとした色なのに、なんだかほんわかした雰囲気がありますね。
そこがminoriさんっぽくてかわいいー^^
お花と女の子のブレンドが全体を優しくしていますね。
菜の花みたいな色合いで、むしろ春っぽいですよー

2012/02/28 (Tue) 13:21 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

菜の花! なるほどです!
確かにこんな感じの色ですね~。
お花のブレンド、黄色に黄色なので分かりにくいかなぁとか思っていたのですが、気が付いてくださったのですね! ありがとうございます~!

ほんわかムードは・・・やっぱりどうしてもそうなってしまいますね。
元がボヘ~っとした人だからでしょうかi-278

2012/02/28 (Tue) 17:09 | REPLY |   

こりょたん  

言われなければバレンタインキットって解らないですよ~。

黄色が鮮やかの中に優しい感じがあってとても春色な感じですね!ブレンドがまたそのやわらかな感じにマッチしてますね!

2012/02/28 (Tue) 22:10 | REPLY |   

ツクシ  

あああ!!PinkLotty Designsさんだ!!!i-237
いいなーこのキット買おうかすーーーっごく迷っててまだ買えずにいたのです。
うわーーん、やっぱ可愛いですよね!
この黄色とブルーの組み合わせ素敵!!
小さいブルーのお花がむちゃくちゃ可愛いです。
髪飾りのようなハートのエレメントも可愛いですね♪
うーん、ブレンドも綺麗~~~♪

そっか、minoriさん、荷造り真っ最中ですね!
頑張ってくださーーーい!!
SSDはやっぱり少し時間に余裕ある時の方がいいみたいです。
ニューリリースのポイントもらったとしても5枚は作らなきゃいけないですものねー。
私も頑張りながらminoriさん待ってますね♪i-179
あぁ~でも新居いいな~~~~♪♪

2012/02/29 (Wed) 09:05 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

こりょたんさんへ

ありがとうございます!

う~ん確かに、言わなければ春キットかもですi-278
写真も、春の写真ですしねi-236
キット自体の色合いも、バレンタインキットにしては珍しいですよね~。

2012/03/01 (Thu) 15:10 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!

こちらのキット、ちょっと内容は少ない感じがしますが、それを補って余りあるステキさだと思いますよ。
Valentine Paper Packと一緒に使っても、よさそうです。
私もこのブルーのちっちゃいお花好きです! つやつやっとしていて、可愛いですよね!

昨日からダンボールに詰めはじめました。そちらはまぁいいのですが、手続きが面倒ですぅ・・・。
そのうちレイアウトにしようと思ってます。がんばります!

2012/03/01 (Thu) 15:16 | REPLY |   

Post a comment

