flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

In the garden

CategorySweet Shoppe Designs
In the garden

Kristin Cronin-Barrowさんの新キットでレイアウト。
こちらのデザイナーさん、初めて買う~、とか思っていたのですが、よくよく見たら以前
購入した TDD の The Digi Files の中にキット入ってたり、セールでまとめ買いしたのを
忘れてたり・・・

こちらのキット、レースとかリックラックとかが入っていて、ソッコーカートでした。
英字のペーパーも時計も鍵も色合いも好きです!

テンプレートはショップにあわせて Cindy Schneiderさんのを使わせていただきました。
やっぱりとっても可愛いんですが、今回さらに、使いやすかったのです!

写真はいつものように、セピアブレンドでトーンダウン。
レタッチしたら、ぱぁっと明るい色になりすぎて、ういちゃったのですよ。
でも、この色も捨てがたい・・・ってことで、ほんの~り。


[ Credits ]

A Secret Garden by Kristin Cronin-Barrow
Cindy's Layered Templates - Set 112 by Cindy Schneider

Kit: A Secret Garden by Kristin Cronin-Barrow
Template: Cindy's Layered Templates - Set 112 by Cindy Schneider
Photo by PhylB

- 5 Comments

chimakey*  

q(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!

めっちゃ素敵ッ❤
これ、どのペーパーも可愛くていいですよね♫
エレメもどれもツボにはいっちゃって
可愛い雑貨屋に入った気分でしたー♩

あたしは写真、色落としちゃったけど
あっても全然いけますね❤
グリーンが綺麗に映えてる~♩


2012/02/29 (Wed) 14:55 | REPLY |   

Tsubasa  

このキットもステキですね。

こういう雑貨ぽいkit大好きだから、
私だったらモリモリ、てんこ盛りしちゃいそうです。

レースの感じもステキ!
そっか、レースはこういう感じに使うんだ…と勉強になりました。(^O^)

2012/02/29 (Wed) 15:33 | REPLY |   

akizo  

カントリー調の色や柄とレースが、写真の雰囲気と混ざり合ってて素敵ーー
それにこのテンプレがレトロな感じにマッチしてますよね!
写真もちょっと色あせた感じが嵌ってます。
赤のアクセントとか、本当全体がはまりすぎてて素晴らしいです!!

2012/02/29 (Wed) 20:40 | REPLY |   

ツクシ  

このレイアウトは3枚同じ写真なのですね♪
トリミングや色合いで変化をつけてあるのでパッと見3枚とも違う写真に見えましたよ!
単調にならないようなテクニック素晴らしいと思います!
このキット、このテンプレートにすごく合いますね!!
色合いとか全体の雰囲気がとっても素敵です!
ああーこのキット買いそびれちゃった~~~(泣)
今度セールの時とかに絶対ゲットしようと思います!

2012/03/01 (Thu) 18:16 | REPLY |   

minori  

みなさまありがとうございます!

chimakey*さんへ

chimakey*さんもこちらのキットでレイアウトされてましたね!
写真の色は、ほんのすこ~し落とすだけでも、こういう雰囲気のキットになじんでくれるような・・・気がしてきました。もっと昔なイメージだと、ドカーンとセピアにしちゃいますけどi-236


Tsubasaさんへ

エレメンツ、結構もりもりてんこもりにしたつもりだったのですが・・・。
あ、でもたしかに、これ以上モリモリすると、ペーパーが隠れちゃう、って思った記憶がありますi-278


akizoさんへ

テンプレ、すごくうまく嵌りましたよね~。
赤い色は、入れるかどうか、すごく悩んだのですよ。背景の枠も、はじめは別のペーパーにしていたのですが、ためしに入れたこのペーパーだと、ぱっとした感じが・・・。うまくいえないですが・・・。


ツクシさんへ

ふふふ。写真、実は一枚だけ違うんです。
一番下の写真は、ワードアートの文字を入れていない背景のみ、っていうのがあったので、それにブレンドしました! 濃いめにしたのは、下の柄が出すぎると、ちょっと怖かったので・・・i-201
ツクシさんのレイアウトも楽しみにしてますので、ぜひぜひセールのときに!

2012/03/03 (Sat) 23:18 | REPLY |   

Post a comment

