flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012年2月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
Calendar 2012-2

終わってから up
わ、忘れてたのですよぅ・・・すみません。

一月からテンプレをちょっと変えてみたものの、いまいちコレだってものが出来ず、
忙しかったのもあって、あきらめた感じがひしひしと・・・。

キットは、めちゃめちゃ可愛いですよ!
ふわっとラブリーなクマちゃんが大好きです~


[ Credits ]

Smile and Tea by Palvinka Designs

Kit: Smile and Tea by Palvinka Designs

- 2 Comments

akizo  

これは、くまちゃんの手から木枯らしか?w
このポーズといい、思わずぷぷっと笑ってしまいました^^

2012/03/02 (Fri) 15:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

小さくて分かりづらいですが、くまちゃんポットを持ってますi-278
私はakizoさんのコメントで、気を抜いて作りすぎかなぁと思いつつ、大笑いでしたw

2012/03/03 (Sat) 23:49 | REPLY |   

Post a comment

