flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012年3月カレンダー 自宅用

Categoryカレンダー
Calendar 2012-3

昨日の続きで、三月分です。

こちらは、なんとなく、ちょっと見えてきた感じ。こんな感じがいいのかなぁ・・・。
でも、まだまだ納得いってません。
一年間の課題になりそうな予感。
いろいろ試してみようと思います。

ところで、Karen Lewisさん、移籍されましたね。こちらのキットは、リタイアキットになるとか
何とかだったはず・・・。ぜんぜん古っぽくないですし、可愛いのに! 
私の勘違いで、もしかしたら、そのうち出るかもですが。
って事で、画像のリンクは新しいショップのほうへ飛びます。
セールされてるので、覗いてみては・・・(と、悪魔のささやき)。


[ Credits ]

Spring Blossom Designer Kit by Karen Lewis Designz

Kit: Spring Blossom Designer Kit by Karen Lewis Designz
Font from ぷちかん

- 5 Comments

ツクシ  

可愛いカレンダーですねーーー♪i-179
minoriさんらしいキュートなデザインです!
上のペーパーが少し透けてて下の模様が見えてるのがおしゃれですね♪書き込みしやすそう!
あ、このデザイナーさんって「お引越しのススメ」を作った時のデザイナーさんですよね。
Scrapbookgraphicsのニュースレターで移籍を知ったのですけど、見たことあるなーと思ったらminoriさんのところでじっくり見ていたのでした♪
ペンギンちゃんのキャラクターが可愛いですよね♪i-179
おっとー25%オフだ!うぬぬ!(笑)

2012/03/02 (Fri) 10:33 | REPLY |   

ツクシ  

あれ…コメント消えたかなー??e-330

2012/03/02 (Fri) 10:35 | REPLY |   

akizo  

黄色いペンギンちゃん、きゃわいい^^
ほんのり背景のパターンが透けて見えていて、素敵ですね。
フォントも雰囲気があっててかわいいです!

そうそう、minoriさんはDailyDigi購入されてるんでしたっけ?
今月またKarenのキットが入ってて嬉しかった^^

2012/03/02 (Fri) 15:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ツクシさんへ

ありがとうございます!
エヘヘ、そうなんです、こちら、ダダ~っとはまったデザイナーさんです。
もう、いろいろ大好きなんです!
引越しよりも、むしろデザイナーさんをおススメ!?

カレンダーのほうは、書き込みやすさは大事、って事で、でも柄があるほうが可愛いし使っていて楽しいかと。
ふわっと見えるくらいのブレンドをいろいろ試して、なんとなくこんな感じ?なのですけど・・・。でも、自分で、もう一工夫欲しいんです。

それと、コメント、大丈夫なようです。最近ちょこっと調子悪いことが多いかもですね・・・。

2012/03/03 (Sat) 23:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ペンギンちゃん、可愛いですよねi-178
何かしらキャラクターを入れないと、最近下娘に怒られます。私も好きなので、いいのですけど・・・i-229

DailyDigiの情報ありがとうございます!
今年一月からはじめようと思いつつ、やっぱり二ヶ月間悩んでいました。
ですが、今月からデビューすることに決めました!
今月、Karenさんのキットだけではなくて、好きなデザイナーさんがいっぱいで、今だ!、って言われてる気がしたのですよi-235

2012/03/03 (Sat) 23:44 | REPLY |   

Post a comment

