flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

This is a perfect moment

CategoryMScraps
MS_March  Template Challenge3

MS_March  Template Challenge1
MS_March  Template Challenge2

MS の March Template Challenge です。
今月はダブルページ、見開きですよ、すごい豪華!

シンプルですけど、これが意外と時間がかかってます。
エレメンツもペーパーもとっかえひっかえ~・・・。
右側、でっかく写真を入れると決めて、本来写真を入れるはずのところにパターンペーパーを、
なんて思ってたのですが、ちょうどよさげな可愛いエレメンツがあったので、入れてみました。
なんか、旗っぽくて可愛い
左側のWAひっくり返っているのは、 akizoさんのレイアウトから。

そして、こちらのテンプレートの元になったレイアウトは必見ですよぅ~!
もうもう、めちゃめちゃかっこよくて、とにかくすっごいんです!!


[ Credits ]

Today by Anita designs
march template challenge by Helen

Kit: Today by Anita designs
Template by Helen
Photo by deanwissing

- 4 Comments

ツクシ  

おおおーすごい!!こういうシンプルなテンプレートって難しいですよ~~~~!
パーフェクトですね!!
シンプルだけどminoriさんらしい可愛さがあって素敵なレイアウトです!
元のレイアウトも見てきましたけど、すごいですよねー。
センスが素晴らしいです。
えーーーん、どうしましょ、このテンプレート。
うまくいくとすごくカッコイイと思うんだけど、笑っちゃうくらい難しいですね。
でも難しいと挑戦してみたくなったりして。上手くできるかなぁ…。

2012/03/08 (Thu) 15:36 | REPLY |   

chimakey*  

センスいい~☆

写真がどどーんと入ってるのも
豪快で素敵だし 右側の三つのタグも
幼稚園の頃の名札っぽくて可愛い♪

minoriさまの盛るとこ引くとこの
さじ加減が凄く好きですッ憧れますッ☆

お花が舞ってて踊ってるみたい☆

2012/03/08 (Thu) 16:24 | REPLY |   

akizo  

素敵ー!!
本当ツクシさんの言うとおり、このテンプレ難しそうですが、
minoriさんの飾り方が多すぎず少なすぎず、
とてもバランスが良くってキレイです!
元LOも見てきました、かっこいいですね~

2012/03/10 (Sat) 01:45 | REPLY |   

minori  

みなさま、ありがとうございます!

ツクシさんへ

ありがとうございます!
こちらのテンプレートをつかったツクシさんのレイアウト、すっごくかっこよかったですよ!
元のレイアウトが完成されてるから、難しいのだと思うんですよね・・・。開き直っちゃえば、案外・・・i-278


chimakey*さんへ

「さま」は、恥ずかしいです・・・i-228
幼稚園の名札! なるほど、そうとも見えますね。あ、それと勲章のりぼん部分もこんな感じですよね。
旗とかにも使えそうですし・・・いろいろアレンジできそうなエレメンツです。


akizoさんへ

エヘヘ、実は二回くらい作り直してますi-229
こちらの元のレイアウトの方、A5DでもCTされてたりですよね。以前すっごく印象深いコメントいただいてから、なんていいますか、別の思い入れがあったりするんです~。

2012/03/16 (Fri) 23:57 | REPLY |   

Post a comment

