flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Paper flower wreath

CategorySweet Shoppe Designs
Paper flower lease 1
Paper flower lease 2

お約束していたペーパーリースです。
実はセロハンテープで仮留め状態だったりして
グルーか、それに代わるものを買いに行こうと思っていけずじまいなのです。
もういっそのこと、ボンドでもいいかなぁ・・・。
でも、一度全部ばらして、あちこち作り直したい・・・。
ほんとにそうするかもしれませんが、と、とりあえず、今日はブログアップのみ。


[ Credit ]

Sweet As Sugar by Zoe Pearn

Kit: Sweet As Sugar by Zoe Pearn

- 4 Comments

chimakey*  

淡い色合いが素敵~❤

chimakey*が造れなかったクルクル薔薇が
入ってる~ッさすがです

そして色合いがまた淡くて素敵~
さわやかな春ですね❤
お花と葉っぱだけじゃないのが(*゚∀゚)ィィ❤

凄い刺激だぁぁッ

2012/03/18 (Sun) 02:13 | REPLY |   

ツクシ  

きゃーーー♪可愛い!!!i-237
さすがぁーminoriさん♪♪
色合いも春らしくて可愛いです!
お花の種類が多いですね、凝ってるー!
そっか、大きめの葉っぱを下にして配置すると可愛いですねi-179
私、すごく無計画になんとなーく作ってるので、ちゃんとリースの形になるのか不安です(笑)
ああーいいなぁ♪可愛いーーーー!!!
minoriさん、これはぜひ完成させてくださいね!
ここまで作ったならもったいないです。
頑張って!!!

2012/03/18 (Sun) 16:59 | REPLY |   

akizo  

にゃーかわいいー
いろんなペーパーと、お花の形も豊富で、
すっごく楽しくなってきますね~^^
もうひたすらかわいいです!!
ぜひ完成させてください!!

2012/03/19 (Mon) 04:03 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さん、ツクシさん、akizoさん、ありがとうございます!
せっかくそういっていただけたので頑張って仕上げてみたのですが・・・もしかするとこちらのほうがバランスいいかもしれないと思い出しまして・・・しばらくそのままになっております。
まだ写真も撮ってないので、早くとってアップします!

2012/03/27 (Tue) 00:29 | REPLY |   

Post a comment

