flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sakura saku

CategoryFreebieでLO
Sakura saku

akizoさんの新しい freebie のキットでレイアウト!
これをほうってお休みになんて入れませんよ!?

akizoさんのキットで、あえてブレンドをドカンと。あいむちゃれんじゃー。
こちらのペーパーにリニアで入れたのですけど、何の変哲のない携帯で撮った写真が
きっらきらになりました! うは~、すっごい!
元の写真、ほんとにこんなじゃないのですよ。
ペーパーの模様がうまく作用してるのだと思います。

アルファ部分が入っていなくて、いまいち・・・ってしばらく放置していたのですが、アルファ
入れたらぴりっとしました。ひとつはakizoさんのポテトアルファ。もうひとつは The Lilypad
見つけて一目ぼれ。
自分では、ポテトアルファが全体のバランスとってくれてる気がします。
メインでいっぱいレイアウトしたくなっちゃいますね!
数字がカレンダー用に31まで入っているところとかもポイントたか~い!!
4月のカレンダーはこれだぁ!(・・・て、作ってる暇があるのでしょうか


[ Credits ]

SAKURA 2012 element pack by akizo DesignsSAKURA 2012 paper pack by akizo Designs
potato stamp alpha by akizo Designs
Garden Pop Stamped Newsprint Alpha by Kim Jensen

Kits: SAKURA 2012 element pack by akizo Designs
SAKURA 2012 paper pack by akizo Designs
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Garden Pop Stamped Newsprint Alpha by Kim Jensen

- 4 Comments

akizo  

ほわ~かわいいー
この写真、すごく素敵ですね。
梅の木っぽいけど桜でしょうか?
ちょこんとした後ろ姿がかわいくてなんか哀愁もあって。
ちょうど卒業のシーズンにもぴったりですね。
市松模様のペーパーにブレンドで、こんなキラキラになるんですねー素敵な発見!

2012/03/22 (Thu) 14:06 | REPLY |   

chimakey*  

ブレンドが凄い~!

すっごいきらきらあわ~い感じが大好きです♪
めちゃめちゃ可愛い☆
minoriさまのブレンドテクは本当毎回感動ですッ

ALPHAがテプラでレースにとまってるのも良い~♪
写真メインのLOって難しくって未だに
チャレンジしてないんですけど
これみたら、頑張りたくなりました~☆

2012/03/22 (Thu) 14:29 | REPLY |   

ちゅま  

写真のキラキラ感が、春の日差しの眩しさみたいで、温度感あるLO。
娘さんの後ろ姿も、木の影も、みんなマッチしてよい雰囲気ですねえ。

そしてホントにかわいいポテトスタンプ、キリリと効いてます^^

↓ペーパーリース、minoriさんの作品も素敵。お花の下のひらひら~が可愛い。
いろんなチャレンジにとりくむ姿勢が、また新しい創作作品生み出して、
皆さんすごいなあ~。

2012/03/22 (Thu) 16:53 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

akizoさんへ

この木、私も始めて見た時は梅かと思ったのですが・・・どうもお花を見ていると桜っぽくて・・・。
梅の花って、ガクが枝に直についてるような・・・。ですが、このお花、ガクに軸みたいな(??)のが付いてて、しかも花びらの先があまり丸くなくひらひらとしていて割れてるんですよ。
ですが、この写真を撮ったのは二月末なので、もしかすると梅なのかもしれません、だったらすみませんi-182

写真、本当に、明るくもしていないのですよ。akizoさんのペーパー効果ですね! ホント、いつもステキなキットをありがとうございます!


chimakey*さんへ

ありがとうございます!
今回のブレンドは、ホント偶然で・・・って、いつも偶然多いですけどi-229
写真ドカンと、って自信のある写真でないとなかなか挑戦しようと思わなかったりしますが・・・いがいとコレはちょっと失敗・・・?っていう物を入れてみたりしても面白い効果が出ることもありますよぅ。
ごまかし技とも言ったり言わなかったり・・・i-201


ちゅまさんへ

ありがとうございます!
akizoさんのポテトスタンプ、いれるだけでユルふわな印象で、ステキですよねぇ。

ペーパーリース、ちゅまさんもご一緒にいかがでしょ??
意外とハマりますよぅ~i-236

2012/03/27 (Tue) 00:54 | REPLY |   

Post a comment

