flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

こちらへ来てくださった皆様へ

Category未分類
長らくお休みしてすみません。このまま一週間ほどネットがつなげない状況になります。
パソコン自体が使えないわけではないようなので、新生活の様子を見つつ・・・何か出来たら
いいなぁと思っています。
しばらくお休みしている間に野望が一つ出来たので、来年度はそれに向かって行きます!

そしてもうひとつ。
完成したはずのペーパーリースが、どうにもこうにも気に食わず・・・作り直す時間も追いつかず・・・
前の記事のままの状態でSSDのチャレンジ初参加
それも来年度の課題ということで・・・。

みなさま、お体にはお気をつけてお過ごしください。


minori

- 4 Comments

akizo  

野望!
新年度、楽しみにしていますよ~
minoriさんも体に気をつけて、忙しい時期を乗り越えてくださいね。

2012/04/05 (Thu) 12:00 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ただいま~!! です!!
ホントは5日に戻れるはずだったのですが・・・工事が遅れに遅れて・・・。
期間限定のfreebieの事が気になって仕方ありませんでしたi-278

野望・・・そうなんです。家の片づけをしながら、いろいろ考えていたら、ハッとしまして。
やっぱり、DSBの日本での認知度を上げたい!!
それに、今年度は目標だった三年目に入るので、新しい目標を考えてステップアップしなきゃ! と。
ぼやぁっとしていたものをひとつだけでも形に・・・出来たらいいなぁ。
がんばります!!

それと、体の心配ありがとうございます!
私は丈夫なので大丈夫なのですが、家族が疲れからくる病気をしないか心配です。
気合で乗り切ってくれないかなぁ・・・(コラコラi-229)。

2012/04/07 (Sat) 23:10 | REPLY |   

Tsubasa  

お忙しい中、コメントありがとうございます♪

娘さんとウチの姪っ子、同級生なんですね~。
なんだかとっても嬉しい気分です。(*^_^*)
半分大人になりかけた年頃、ホント生意気でね~。
私なんて最近は色んな事に負けちゃいます。(笑)

そんな私、minoriさんの作品とっても楽しみにしてます。
早く落ち着くとイイですね。

2012/04/08 (Sun) 01:53 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Tsubasaさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
とても励みになってます。

そうなんです、うちの上娘も3月で10歳に・・・。
ホント、半分成人ですねi-278
足のサイズなんて、私と一センチしか違わないんですよ~。
そのうち抜かされるのでしょうね。

レイアウト、楽しみにしてくださっているとの事、とても嬉しいです!
家の方、早く落ち着かせていっぱいレイアウトしたいです~。
せめて、目の前からダンボールをなくしたいのですが・・・。そして、背後にある大量の燃えないごみを早く処分したい・・・i-202 

2012/04/11 (Wed) 01:49 | REPLY |   

Post a comment

