flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Good night, my eyes

CategoryAfter Five Designs
Good night, my eyes

お久しぶりです、再始動です!
まだ家の中、ダンボール山積みですけど・・・まぁいっかぁ。
てか、やっぱり長く休みをいただくと、ぼけますねぇ。早くカンを取り戻したいです!

さて、今回のレイアウトは、引っ越してすぐのまだネットにもつながっていないときの
ものです。完成したのは5日です。が、実はお休みする前に、絶対こちらのキットと
テンプレートをあわせるぞ~!! っと思ってました。
お星様てんこ盛り。
写真は、今回あえて暗めにしてます。
タイトルとジャーナルの内容は、私が小学校時代にエレクトーンで弾いた曲です。
過去のうろおぼえな記憶から引っ張ってきたままです
ん~、タイトル思い出せず・・・。少し調べれば分かるんですけど・・・このままで
いいかなぁ。


[ Credits ]

Land of Dreams, by Kristin AagardLand of Dreams Add On, by Kristin Aagard
Twinkle, Twinkle by Little Green Frog Designs

Kits: Land of Dreams, by Kristin Aagard
Land of Dreams Add On, by Kristin Aagard
Template: Twinkle, Twinkle by Little Green Frog Designs
Photo from stock.xchng

- 4 Comments

chimakey*  

待ってましたぁああッ!

背景の大きな星の中に エレメントが入ってるのが
凄くいいです~☆
写真とテーマがぴったりだしッ♪

待ってた甲斐がありましたッ☆
引越しの片付け大変でしょうけど
無理せずゆっくりのんびりやってくださいましー♪

2012/04/11 (Wed) 14:31 | REPLY |   

minori  

Re: 待ってましたぁああッ!

chimakey*さんへ

待っててくださったのですね! うれしいです、ありがとうございます!
また、ちょっとずつ頑張ります!

そうそう。遅くなりましたが、お星様の情報、ありがとうございました。残念ながら、少し気が付くのが遅くて見れなかったのです、すみません。
引っ越した先が、以前のところよりは、星も月も綺麗に見えるんですよ。たまには、ぽかんと見上げてみたいなぁと思ってます。

2012/04/14 (Sat) 23:03 | REPLY |   

akizo  

あれ、このレイアウト見落としてたー!
星in星かわいいーー
ジャーナルがPaper stripsに入っているのが
またかわいい^^

遅くなりましたが、引越しおつかれさまでした!
星がきれいに見えるなんてイイナー

2012/04/16 (Mon) 13:58 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

今日やっと、リビングにあったダンボールの山を片付けました。
周りが田んぼなので、夜の人工的な光も少なく、以前のところよりはずっと綺麗に見えるのです。
おかしいなぁ、そんなに離れていないところに引っ越したはずなのになぁ、なんて言ってますi-278

2012/04/18 (Wed) 00:57 | REPLY |   

Post a comment

