flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Cute Monster

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_July Gherkin Goodie

SPD の July Gherkin Goodie に up しました。

ものすごくポップなバンドに仕立ててみました。そこにドラムがあったから!
すみません、ちょっと変なテンションで。なんとなく、そんな感じのレイアウトだったので、つい

初めてスポットライト効果を使ったのですが、影がめちゃめちゃ難しくなりました。
一応、素材一個一個で変えてあるのですが、ピンと来ません・・・。
バックのスポットライトのような白い丸は、実は、右上の月を加工したものです。
効果に「塩」っていうのがあったので、なんだろうと使ってみると、確かに塩のような白い点々が
回りに付いて、月自体は消えちゃったのです。で、そこに消しゴムをかけると、こうなりました。
無くなったはずの月の部分に塩ふれちゃいました。
面白かったのでライトにしてしまいました。でも、塩だと思うと、イメージ台無しですね


Credit

Crazyparty  by MDesigns

[ Kit : Crazy party by MDesigns (SPD) ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

