flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2012 4月 マイカレンダー

Categoryカレンダー
April 2012 calendar

遅ればせながら、今月のカレンダーです。
Kristin Aagardさんの超絶ラブリ~ なキットをチョイス!
日付は akizoさんのポテトアルファを使いました!
ラブリ~&ほっこり!!
ああ、テンションあがるぅ~

カレンダーのテンプレも、ちょっと変えてみました。
一年分を作って、真ん中で折って張り合わせると・・・・・・手帳も出来ます。
飾ってもよし、持ち歩いてもよし! なんです。

・・・カレンダーばかり作ってる気がする今日この頃
でっ、でも! 前作った手帳はチャレンジ用ですし、PCの前におきっぱで持ち歩かないですし。
そして普段使いの手帳、月のページ部分が やっぱりどうにも使いづらかったんですよ~・・・。
って事で、全部 Kristin Aagardさんのキットで手帳もう一冊作ってみることにしました!


[ Credits ]

Hippity Hoppity, by Kristin AagardHippity Hoppity Add On, by Kristin Aagard
potato stamp alpha by akizo Designs

Kits: Hippity Hoppity, by Kristin Aagard
Hippity Hoppity Add On, by Kristin Aagard
Alpha: potato stamp alpha by akizo Designs
Font from puchikuma

- 4 Comments

akizo  

今ふらっとA5Dのギャラリーで見てきた~
かわいくて大興奮してました^^
手帳OKの配置、素晴らしいですね。
使い勝手がぐーんと良くなってて!
後ろのハートペーパーが透けて見えてるのも
めちゃくちゃかわいいです!

2012/04/18 (Wed) 02:35 | REPLY |   

chimakey*  

かぁぃいー

めちゃめちゃ可愛いですッ
日付のとこが透けてて可愛いし

使い方が多様なのが賢い~ッ
沢山スケジュールいれたくなっちゃう!
書き込むのもカラフルペンにしたくなるぐらい
本当素敵です☆

2012/04/19 (Thu) 14:44 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
ギャラリーのコメントも、うれしかったです!
てか、しゃれてて可愛くて、ぷぷーって笑っちゃいましたi-179

後ろのペーパーは可愛いから、どうしてもチラ見せしたくなってこうなりました。

2012/04/23 (Mon) 21:16 | REPLY |   

minori  

Re: かぁぃいー

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

書き込み、私はカラフルペンですよ~i-236
人数が多いので、色で分けています。

2012/04/23 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

