flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Schedule book cover

CategoryAfter Five Designs
Schedule book  cover

昨日の手帳用の表紙です。
ポイントは・・・うしゃしゃんがめーしゃんにらいどおん(・・・って、何語だぁ!?)
もとい。
ウサギさんが羊さんに乗っかってるところです。超らぶり~なんですけど!!
アルファベットは freebie です。コレも4色入っていて、可愛くて超おススメです!

手帳自体も、今日出来上がりました! 明日以降のアップになります。
バージョンアップしたカレンダーのテンプレも、明日以降にダウンロードできるように
しますね。
それと、いつのまにやら三年目に突入しておりました。
何かしようと思って、間に合わなかっただけなんですけど
遅ればせながら、「何か」 を、準備中です。 もう少々お待ちください。 
・・・いろいろ予告して、おしりに火をつけておこうかと思います。


[ Credits ]

Hippity Hoppity, by Kristin AagardHippity Hoppity Add On, by Kristin Aagard
Hippity Hoppity Alpha Add-On by Kristin Aagard

[ Credits ]
Kits: Hippity Hoppity, by Kristin Aagard
Hippity Hoppity Add On, by Kristin Aagard
Hippity Hoppity Alpha Add-On by Kristin Aagard

- 4 Comments

chimakey*  

おおー!

ステッチがめちゃくちゃ可愛い!
なんか凄く手触りが想像できる~
マスキングテープの使い方とかも
良い感じですねッ♪
すきすきーッ
ほっこりする~ッ☆

「何か」を楽しみにしてますねッ
※油を注いでみる^^

2012/04/20 (Fri) 11:47 | REPLY |   

akizo  

ウサちーがメーメーにらいどおん、ですね(笑)
かわいい~^^
ハートのステッチとか、花束もかわいい!
手帳もう出来上がったんですか、お疲れさまです!
楽しみー

早3年目突入ですね、おめでとうございます!

2012/04/20 (Fri) 13:15 | REPLY |   

minori  

Re: おおー!

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
返事が遅くなってしまい、すみません。

何か、ただ今ぼちぼち(i-201)頑張り中です。もう少々お待ちくださいi-238

2012/04/30 (Mon) 00:14 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

返事が遅くなってすみません。

あ、ナゾな文章わかっていただけて嬉しいです!i-229

最近のんびりペースになってきてしまっているので、そろそろちょっと気合入れなおさないとですねぇ・・・。
むぅぅ~、えいや~! ・・・って。
スカスカの三年目は、嫌ですよぅ~i-201

2012/04/30 (Mon) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

