flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

My favorite moment

CategoryMScraps
MS_April Scraplift Challenge 2012

MS の April Scraplift Challenge です。

ブレンド入れたかったです・・・
でも、パターンペーパー入れちゃったから~、背景にうっすらペーパーを。



[ Credits ]

Favorite moments by Anita designs

Kit: Favorite moments by Anita designs
I lifted page: relaxing by PhoebeJo
Photo by stahrdust3

- 4 Comments

akizo  

わお、これは潔いすっきりさですね!
大きな蝶の上にインクのはねがかっこいいなー
このさり気なさがたまらん!

2012/05/01 (Tue) 00:00 | REPLY |   

chimakey*  

ヤラレタァァァア

こういうスッキリ爽やか系したくて
何度もつくり掛けてはいるんですけど
なかなか出来なくって
なんか物足りなくなったり
どうしても足しちゃってグチャグチャにして
しまったり・・・

見た瞬間 かこいいー(ため息)しちゃぃました
やっぱセンスですな☆

タイトルのとこ大好きですッ

2012/05/01 (Tue) 14:14 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

た、たしかにすっきりさっぱりでしたねi-201
いつものように、完成されたリフト元なのであまりいじらないでおこうかなぁと・・・。

やはりちょうちょ、気が付いてくださいましたね! わ~い!
背景のパターンペーパーを決めて、インクを決めて、そしたらインクがいまいち目立たなくて、無地ペーパーを入れよう、ってなって。マスクにしようかなぁ、なんて思ったものの、ふとakizoさんのレイアウト思い出して、ちょうちょをど~んといれてペーパー重ねて薄くしたのですよ!

2012/05/02 (Wed) 14:25 | REPLY |   

minori  

Re: ヤラレタァァァア

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

私も後から足しちゃう派です。
でもその後削って、はじめよりシンプルになってしまったりi-201

こちらのショップにレシピチャレンジってありますけど、それみたいに、私はたま~に、始めに抜き出した素材のみでレイアウトする、っていうのをやります。自分ルール。
転げ回るのは一緒ですけどi-278

あ、タイトルはWAです。ずぼら・・・いえいえ、今回はコレが入れたかったのですよ~。

2012/05/02 (Wed) 14:44 | REPLY |   

Post a comment

