flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Love Inspires

Category未分類
Love Inspires

んー・・・。
購入して、今日見たら もうショップにはなかったキットでレイアウト
たぶん、もう少ししたらSPDかどちらかで販売されるのではないかなぁと思ってます。
なので、キットのリンクはSPDのデザイナーさんのショップにしておきます。
こちらのキット、色合いと不思議な感じが大好きだぁ~って衝動買い。
まぁ、いつもの事ですが・・・。
ですが、エレメンツ全部使いたいって思ったですよ、ホントステキですよ!
もう一枚 もう一枚

さてさて、今週末は iNSD ですね!! 超楽しみ!! 衝動買いに拍車が
でも、うはうは


[ Credits ]

Street Of Love by Almira studio

Kit: Street Of Love by Almira studio
Photo by Josh Engroff

- 4 Comments

chimakey*  

シック可愛い❤

こりゃ可愛い♫
古びた感じといい動物のおどけた感じがまたッ
錆びれ感が大好き~❤

2枚目楽しみにしてま~す

2012/05/03 (Thu) 16:35 | REPLY |   

akizo  

バラのラインが独特でキレイです!
ライトも深みがあって良いですね~
ホント、このおとぼけた顔のにゃんこ?おもしろいなぁ
もう一枚!もう一枚!
v-10

2012/05/03 (Thu) 23:04 | REPLY |   

minori  

Re: シック可愛い❤

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
こちらの動物、プリティーとかよりファニーって感じですよね。
私はにゃんこかと思ったのですが、胴が長いから、にゃんこって感じがしないですけどi-278

あ、二枚目・・・頑張ります!

2012/05/07 (Mon) 22:31 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

実は、ライトかけようと思ってやめちゃったのです。もともとの色がこうだったので、まぁいっかぁと・・・と言いますか、また暗くなっちゃいそうだったのでi-229
私もにゃんこに見えました! 味のある のほほんさがなんともいえませんi-239

あ、アンコールが!! がが、頑張ります!

2012/05/07 (Mon) 22:40 | REPLY |   

Post a comment

