flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Oh! Happy day!

CategoryAfter Five Designs
Oh! Happy day!

iNSD の戦利品第2弾!
Kristin Aagardさんの新キット!! わーい
コレは、買うでしょ!

そして、 akizoさんのサークルテンプレート第5弾!
サークル大好き~
おそらく、まちがいなく、使い方によってはエレガントな感じになること間違いなしなテンプレを
ポップなキットにあわせて、さらにファンキーな感じに!
ファンキーになった原因は、タイトルですね
あまりにもかわいいアルファだったから、でかでかと、ドドーンと、あいてたところに入れました。
めずらしく、めいいっぱいの詰め詰めレイアウト。

写真の男の子は、実は以前のレイアウトにも登場してます。
カオスメイキングな男の子が、かっこよく成長! でもやんちゃな感じはそのままですね。
お口の周りが・・・


[ Credits ]

Birthday Wishes, by Kristin Aagard
Template- Circle Addict 5 by akizo Designs

Kit: Birthday Wishes, by Kristin Aagard
Template: Template-Circle Addict 5 by akizo Designs
Photo by PhylB

- 6 Comments

akizo  

きゃー華やか~
めちゃくちゃ素敵!!
バナーが2種類使ってあって、華やかさが増していますね!
パターンペーパーの組み合わせもとてもかわいい!!
風船がジェリーキャンディーみたいで美味しそうです^^

2012/05/09 (Wed) 13:39 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

いつもステキなテンプレートありがとうございます!
今回も、とっても楽しませていただきました!

実は、右下からクラッカーをポン、って感じになってるんですよ~。
確かに、こちらの風船おいしそうですよね! 
Kristin Aagardさんのつやつやエレメンツ大好きです!

2012/05/09 (Wed) 15:39 | REPLY |   

chimakey*  

おもしろーぉい!

誕生日の気持ちがいっぱいつまってますねッ♫
ほっぺ赤い子可愛い❤

クラッカーのアイディア(*゚∀゚)ィィ!!
すっごいPOPで楽しいですッ
こういうわくわくが伝わるLOって
観るとウズウズしちゃぃますッ
刺激になります~ッ

2012/05/09 (Wed) 20:15 | REPLY |   

minori  

Re: おもしろーぉい!

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
わくわくしていただけたなら、何よりです。
クラッカーのアイデアは、akizoさんのテンプレートに紙ふぶきのようなエレメンツを乗せたら、なんとなく弾けて見えたんですよ。テンプレマジックです!

2012/05/10 (Thu) 10:57 | REPLY |   

tsubasa  

わぁ、メチャ楽しい雰囲気がバッチリですね。
クラッカーから飛び出す感じなんて、
パーティーがより一層楽しく見えますよ~。

このKIT、本当に可愛いね!!
このデザイナーさん、要チェックだわぁ。(^O^)

2012/05/10 (Thu) 14:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

tsubasaさんへ

ありがとうございます!

Kristin Aagardさんは、私が大好きで仕方がないデザイナーさんのうちのお一人なんですよ!!
どのキットもとても可愛いのですよ~!!

2012/05/11 (Fri) 17:21 | REPLY |   

Post a comment

