flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Sunshine

CategoryCatScrap
Sunshine

iNSD の戦利品 from CatScrap!
Lisa Sisneros Designsさんの新キットです。
いつもシックでエレガントで個性的な感じのきっとなイメージ(私の中で)ですが、今回は
明るい可愛い感じで、少し かすれた感じがして、元気の出そうなキットですね。
ペーパーがどれも可愛い!

ちょっと詰めすぎたかなぁ。
ブレンドは、下にもう一枚マスクにしたブラシをひいて、そちらで下のペーパーの柄が
出過ぎないように調整してます。

テンプレートは ScrapMatters というショップで、こちらも iNSD の時に freebie でゲット。
15枚も! って、大サービスですよねぇ。


[ Credits ]

Happy Thoughts Kit by Lisa Sisneros Designs
iNSD 2012 Template Pack by ScrapMatters

Kit: Happy Thoughts Kit by Lisa Sisneros Designs
Template: iNSD 2012 Template Pack by ScrapMatters
Photo from photolibrary

- 6 Comments

akizo  

きゃわー
笑顔が似合うキットですね!!
小さいハートやニコちゃんが飛び交っている、ディテイルがたまりません:D
そしてブレンドも抜かりなく取り込んでいるminoriさんが流石です^^

2012/05/09 (Wed) 13:51 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ニコニコちゃんと、あと個人的に太陽のグッジョブ的な笑顔もお気に入りです!
ブレンドはちょっと無理やりな感じですがi-229

2012/05/09 (Wed) 15:42 | REPLY |   

chimakey*  

ブレンド+ブラシ!

あうー!
これわ思いつかなかったぁ;
すごい|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆

笑顔がピカーンッ!!て感じが
素敵ですッ♫

2012/05/09 (Wed) 20:19 | REPLY |   

minori  

Re: ブレンド+ブラシ!

chimakey*さんへ

ブレンド、先に削った写真を真っ白にして(私の場合、モノクロの設定をいじって真っ白に変えます)下にひいたりもします。そして、そちらと写真で調整を・・・。
パターンペーパーを使いたい、けど柄が出すぎて顔怖い、って時に使ったりしますi-278

2012/05/10 (Thu) 11:01 | REPLY |   

tsubasa  

背景ペーパーの雰囲気と、
ニコニコちゃんのイメージがイイですね~。
ブレンドでチラって見える、笑顔がナイスデス!
えっ、このテンプレートセットはfreebie?
あー残念、見逃したわぁ。

2012/05/10 (Thu) 14:36 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

tsubasaさんへ

ありがとうございます!
ブレンド、はじめは真ん中にお顔があったのですが、雲が流れているような感じに、って思ってずらしました。

確か、フェイスブックでクーポンコードをゲット、っていう方法だったと思います。
ニュースレターにクーポンコードがのっているものもあるので、ニュースレターも侮れませんよ~i-179

2012/05/11 (Fri) 17:26 | REPLY |   

Post a comment

