flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Encounter in woods

CategoryFreebieでLO
Encounter in woods

本日もう一枚。
こちらは iNSD の戦利品ではありません。
カテゴリーを見ていただくとお分かりの通り、CET Timeで5/9まで freebie なのです。
(だいぶ前から)こっそり注目中のデザイナーさん、Albina designさんのキットです。
ニュースレターで知って、もう、「うわぁぁぁ~!!」 って、いただきに行ってまいりました!
絵画的で色鮮やかで、写真を入れただけでも十分ステキです。
余りにもうれしかったので、皆様にも~

青いちょうちょは、見ると幸せになれるというちょうちょ・・・のつもりです。
なので、キラキラしているのはハッピーなのですよ、リンプンじゃないですよ!?


[ Credits ]

Fresh Day by Albina Design

Kit: Fresh Day by Albina Design
Photo by gagilas

- 4 Comments

chimakey*  

目線ッ!

ちょうど男の子の目線がちょうちょにいってて
凄く良いですねぇッ
こういうストーリー性があるLO大好物です❤

それにこういうメルヘン絵本調のは
自分で造れないので尊敬ですッ!!!
このクォリティでFREEBIEって本当太っ腹ッ♫

minoriさまのLOがこんな頻度で見れるなんて
iNDS万歳ですッ

2012/05/09 (Wed) 20:22 | REPLY |   

minori  

Re: 目線ッ!

chimakey*さんへ

ええ~! お好きなら、ぜひぜひ!
意外とこのレイアウトは他のレイアウトより時間かかってませんよ?i-201
写真を探すほうが時間かかってます。

iNSDで、やっと以前の生活の感覚を取り戻しつつある感じです。すみません、お待たせしてしまって。
二、三ヶ月まともにレイアウト出来なかった分の反動で、うわ~ってなってるだけなのかもですがi-229

2012/05/10 (Thu) 11:15 | REPLY |   

tsubasa  

アハ、コレは貰っちゃった!
でも~、どう使うか…と悩んでましたぁ。
こういう感じなのね~。
ちょっと勉強になりましたぁ。(*^_^*)

2012/05/10 (Thu) 14:38 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

tsubasaさんへ

こちらはしっかりゲットされたのですね!
綺麗なキットですよねぇ、ホントに。

他のレイアウトのように、盛っちゃっても面白いと思いますよ。
いろんなエレメンツをモリモリされる方もいらっしゃるので、いろいろやってみると楽しいですよね!

2012/05/11 (Fri) 17:28 | REPLY |   

Post a comment

