flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

By the sea

CategoryShabby Pickle Designs
SPD_July Pickle Page Plan

SPD の July Pickle Page Plan に up しました。
今までの分を取り戻すかのごとく、ハイペースです。息切れしなきゃいいのですが。

今月の Shabby Scrapper of the Month は Libria さんです。
やっぱりフューチャリングされるだけあって、どの LO もステキです。
お花の使い方が特に素敵だと思うのですよ。葉っぱとのバランスとか。
私が、わおーって思ってお名前覚えさせていただいたレイアウトが、こちら
アーティスティックで、かっこいい!! ぜひぜひ見てください。

自分のはどうでもよくなってきましたが、少しだけ。
今回苦労したのは、ブレンドです。
ペーパー濃い目で柄入っているので、顔に模様が出来ちゃって・・・。
レイヤー4枚重ねで、上下もとっかえひっかえで、何とか落ち着きました。
はいって無くてもよいかもですが、入れたかったのですよ。
写真の子、超可愛いかったので


Credits

By The Sea by Palvinka Designs
July Pickle Page Plan by WendyW

[ Kit : By The Sea by Palvinka Designs (SPD) ]
[ Template by WendyW ]
[ Photo from stock.xchng ]

- 0 Comments

Post a comment

