flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Memory in the Lake

Categoryその他
Memory in the Lake

iNSD の戦利品でレイアウト!
こちらのキットは少し前に一目ぼれしてあきらめきれず、ウィッシュリストに入れて
おいたのを忘れずゲット!
どうしても欲しかったらしい・・・
色がものすごくて、ときめいてしまいました。
こうしてちゃんとレイアウトしたから~衝動買いではないもんっ

でも、ちょっと難しかったのです、モノクロキットっぽい感じで。
ジャーナル部分の下の黄色いぼやーっとしたサークルは、テンプレートのままの
形、色、を、ガウスぼかしをかけました。
そして、最後に、すべてを結合したレイヤーを一枚増やして、スクリーン40%の
ブレンドにしました。
沈み込んでいた黒の部分が、少し浮き上がる感じがします。
白の部分も浮き上がるので、%の数字を増やすと、やたらとまぶしいです
キラキラ部分も、激しくキラキラに! おもしろい・・・。

テンプレは WendyP Designs さんのバンドルをゲット! 
久しぶりに使わせていただきました。
丸いっぱい


[ Credits ]

Mysterious Lake by Manue Design
Orange Dream Templates part 4 by WendyP Designs

Kit: Mysterious Lake by Manue Design
Template: Orange Dream Templates part 4 by WendyP Designs
Photo by jikatu

- 6 Comments

tsubasa  

こういう色合いを使ったこと無いので、
今回参考になります。
その黄色っぽくなってる所が気になって。
あら~、技術要する…のね、まだ私には出来ないかも~。(^_^;)
でも好きなんですよ、こういう感じ。
色々いじってみようかな~。

2012/05/10 (Thu) 14:42 | REPLY |   

akizo  

お~深海の中を照らしているみたいで
とてもキレイです!
テンプレっぽくないのも良いですね!
今年ちょうどタイタニック沈没100年かー
と思い出したり。

2012/05/10 (Thu) 14:55 | REPLY |   

chimakey*  

珍しいッ!

きゃーッ minoriさんのこの色合いって
珍しいですよねッ♪
なんか得した気分ッ

あのボトルの中身はKITまんまです?
もしかしてお手製?!

このキラキラ感はガウスぼかしなんですか!
更に得した気分♪
KIT全体のDEEPな色合いとキラキラいい~☆

2012/05/10 (Thu) 15:28 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

tsubasaさんへ

あはは~、実は私もあまり使わない色合いなのですよi-278
結構レアなレイアウトですi-235

黄色いところなのですが、そんな高度な技術ではないと・・・i-201
レイアウトに取り込まれるなら、丸を作って、黄色くして、不透明度の%の数字を小さくして、ガウスぼかし(普通のぼかしを思いっきりかけてもいいかもです)をかけるだけだと思うので、試してみてください~。
暗いレイアウトや、夜のレイアウトの中に取り込んで、ぽわっと明かりをともしたりとか。

2012/05/11 (Fri) 17:44 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

あ~、なるほど、タイタニック! たしかに、色合いが深海っぽいですもんね!
じ、実は・・・あの有名な映画をちゃんと見たことが無いのですよ・・・i-183

2012/05/11 (Fri) 18:40 | REPLY |   

minori  

Re: 珍しいッ!

chimakey*さんへ

あ、ばれてますね・・・。
そうなのです、レアなレイアウトです。
モノクロは、たまに無性に作りたくなるんですけど・・・。
こちらのデザイナーさんの色合いが、すっごい惹かれるものがちょいちょい入ってきて・・・我慢できなくなって買っちゃうんですよ。

ボトルの中身は、キットそのままです。すでにこの状態のが入ってます。

2012/05/11 (Fri) 18:46 | REPLY |   

Post a comment

