flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

I would like to go to Paris!

CategoryMScraps
I would like to go to Paris!

MS の iNSD Minimalist Challenge です。

・・・・・・。
えーっと、こちらのチャレンジはレシピチャレンジ的な感じなのですが、かなり究極と
いいますか、極端といいますか

ペーパー一枚。エレメンツか写真を一つ。タイトルかワードアートを一つ。
それと、二つのエレメンツを入れてもよし(省いてもよし)。
ジャーナルを3文まで入れてよし(省いてもよし)、というチャレンジです。

入れなくても良いなら、無しで行こう! と、レイアウトしていったら・・・こうなりました
むき出しの欲望が、ドカンとね・・・・・・。

レイアウトに使わせていただいたキットは、iNSD でゲットした、おひさしぶりの Designs
by Hellyさん。よもや、こんなレイアウトに使う事になろうとは!!
モリモリ似合うキットなのに、なんてもったいない


[ Credits ]

L'amour au Printemps by Designs by Helly

Kit: L'amour au Printemps by Designs by Helly
Font from Third Entertainment

- 4 Comments

chimakey*  

お題が凄い

一個ずつなんてーッ!
あたしには作れそうにない;x;

そしてエレメ2個までいいのに
大好きな鳥さんエレメを使わなかった
minoriさんの勇気!?が凄いですw

パリいってみたいですー♫
海外どこか行きたいなぁ
町並みとかSHOPとか見てるだけで
勉強になりそーッ❤
↑少しはDSBから離れろよ私;

端から端まで 「パリに行きたい」 気持ちが
バーンとしてて潔いですーかっこいいです

2012/05/12 (Sat) 12:09 | REPLY |   

akizo  

この潔さ…
ストレートな欲望笑っちゃいました :D

お題もすごいですね。
MSめ、やりおるわ・・・(鬼平風)

2012/05/14 (Mon) 12:05 | REPLY |   

minori  

Re: お題が凄い

chimakey*さんへ

すごいお題ですよねi-179

エッフェル塔を見ていたら、一度本物をこの目で見てみたい~i-238 って気分になりまして。
若いうちに行っておけば良かったですよぅ~・・・。

2012/05/15 (Tue) 16:47 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

こちらのチャレンジの元になった作品、見られました!?
そちらが、ものすごいんですよねi-278 私も大笑いしました、始めて見た時!
まさか、あの作品を元にチャレンジを作り出すとは!!
シンプルメインのショップだからできるチャレンジだとは思いますけど・・・それにしても面白いですi-237

2012/05/15 (Tue) 16:56 | REPLY |   

Post a comment

