flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

iNSD Signature Challenge 2012

CategoryMScraps
MS_iNSD Signature Challenge 2012

本日の二つ目のチャレンジは、MS の iNSD Signature Challenge です。

コレの前のレイアウトの反動で、モリモリに!
前回に比べて、ちょっと大人な感じというか、エレガントさがアップ?

そういえば、初めて作ったのも、一年前のこのチャレンジだったような・・・??
違ったかなぁ・・・(って、調べなはれ! てな感じですよねぇ)。


[ Credits ]

A Mother's Heart  Kit by Sabrina's Creations and Designs by Anita

Kit: A Mother's Heart Kit by Sabrina's Creations and Designs by Anita
Template: MScraps iNSD Siggie Challenge Template by france
Font from Third Entertainment

- 2 Comments

chimakey*  

ぁあ・・・もうツボりまくり

こ・・・これわ・・・
素敵すぎるー❤

下のレースが凄くキラキラで
エレガントになってるのに
水玉PPとALPHAでPOPさも足されてて

う~ん❤いいですーすきすぎますッ♫

2012/05/12 (Sat) 12:05 | REPLY |   

minori  

Re: ぁあ・・・もうツボりまくり

chimakey*さんへ

ありがとうございます~!!

Signature 、アバターな感じで、なかなか楽しいですよ! chimakey*さんもいかがですか!?

2012/05/15 (Tue) 16:43 | REPLY |   

Post a comment

