flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Mother, I love you

CategoryMScraps
Mother, I love you

MS の iNSD Over The Edge Challenge です。
端を使ってレイアウトしましょうということのようです。

キットにあわせて母の日レイアウト。
明日ですねぇ。
子供からは幼稚園で作ったエプロンもらいましたが、親へは何も準備してません。
どど、どうしましょう・・・
毎年、お花くらいは贈りたいと思いつつ・・・出来ずじまいなんですよね・・・。


[ Credits ]

A Mother's Song  Store Collab

Kit: A Mother's Song Store Collab
Photo from paylessimages

- 2 Comments

chimakey*  

わおッ

KITのPrevからは想像できない
仕上がりですね~!!!
こういうのminoriさんさすがだと思うー!

淡い青にアクセントの赤が効いてますねぇ
控えめに入ってるジャーナルの感じも
ツボですッ❤

また写真が可愛いなぁ
後ろ手に持ってる花と小さい手が!!
サプライズして驚かせちゃぉぅ!
みたいな子供の可愛いたくらみっぽいのが
見え隠れしてキュンキュンしちゃぃます

2012/05/12 (Sat) 12:02 | REPLY |   

minori  

Re: わおッ

chimakey*さんへ

ありがとうございます!

あ、こちらのキットですが、確かにプレビュー以上の内容です!
中身がもったいな・・・むにゃむにゃi-229

文字は、実はWAなのですよ! キットの中に入ってるんですよ! めっちゃめちゃ可愛いですよね!!
おさるさんのWA、私も超ツボ! モエ!! 
・・・だから二つも入れちゃったんですけどi-179

2012/05/15 (Tue) 16:39 | REPLY |   

Post a comment

