flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

One Fine Day

CategoryMScraps
One Fine Day

本日の二枚目、MS の iNSD White Space Challenge です。

これで iNSD Challenge は終了です。
まだ少し時間も出来るものもありますけど、私の時間がなくなりました。残念・・・。

他のショップでゲットしたキットなど、まだまだあるので、そちらはこれから頑張ります!
・・・あ! 月のチャレンジもまだあるんでした・・・。


[ Credits ]

Beautiful day by Megan Fisher Designs

Kit: Beautiful day by Megan Fisher Designs
Photo from photolibrary
Font from kevinandamanda.com

- 2 Comments

akizo  

きゃーかわいいい
ふわふわの雲の中に写真と、小さな蝶やお花が可憐で、素敵!
影があったりなかったりというのも好きです!
このキットかわいいなー
やっぱりこれも買えばよかったー(笑)

2012/05/14 (Mon) 11:57 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!

クレヨンで描いたようなエレメンツは影なし、っていうマイルールになってますi-179

こちらのキット、可愛いですよね! くまちゃん入れられなかったのが残念ですi-278

2012/05/15 (Tue) 16:51 | REPLY |   

Post a comment

