flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Happy together

CategoryAfter Five Designs
Happy together 450

iNSD の戦利品でレイアウト。
うっわ、かっこいいなぁ、って買っておいて、忘れるところでした・・・危険危険
こちらのキット、かっこいいだけではなくて、ちょっと柔らかい感じがしたのですよ。
Palvinka Designsさんのキットだからかなぁ?

心の赴くままに気になったものをおいてみたら、意味不明な clustering に・・・。
レンズは度が入っているイメージで、一部拡大。レンズってゆがんで見える、というわたしの
イメージで、ほんのり歪ませてます。思い切れなかったのでイマイチな感じですけど。

ブレンドは濃い目。焼き込み(リニア)100%! でも、自分的にもグッジョブ です!
錆びた感じがして、かっこいいですよねぇ。まぁ、元の写真がかっこいいから~
そして写真は ざらつき感だけ消した程度です。色が好きなので、あまりいじらないでおきた
かったのです。


[ Credits ]

Boy Mechanic by Palvinka DesignsMechanic Boy Add On by Palvinka Designs

Kits: Boy Mechanic by Palvinka Designs
Mechanic Boy Add On by Palvinka Designs
Photo by marc falardeau

- 2 Comments

chimakey*  

うわぁ!いい~

これADD-ONだけもってるんです
買おうか買わないどこうか迷ってるうちに
iNSDは終わってしまいました・・・

左のPHOTOがすっごい良い~
さびた感じとブレンドの加減で汚れた感じが
めちゃめちゃツボです!!

このくらいの年の子の「男の友情」っぽい
『幼いハードさ』が堪らなく良いです~☆
きゅんきゅんしちゃぃましたッ

2012/05/14 (Mon) 17:06 | REPLY |   

minori  

Re: うわぁ!いい~

chimakey*さんへ

あー、私もよくあります、悩んでるうちにセール期間が終わってたって事・・・。
そういうの、ウィッシュリストに入れておいて、次のセールを待ちますi-278

なるほど、こちらの写真、ちょっとハードボイルドっぽいイメージもしますね!
私がどきどきする正体が判明。 ずっとうまく表現できず、気になってました!
ありがとうございます~!

2012/05/15 (Tue) 17:04 | REPLY |   

Post a comment

