flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Waste time in woods

CategoryScrapbookgraphics
Waste time in woods

こちらのキットは、iNSD ではなくリアルタイムでゲットしていたのですが、どうやって
レイアウトしようかずっと悩んでいたのです。
いい写真があったので、やっと出来ました!
これは・・・あれですね・・・。 後ろ後ろ~って感じですね。

そして、こちらのデザイナーさん、iNSD で他のキットもごっそりゲット。
ずーっと気になっていたのですよね~、あのキットも、そのキットも~。
どのキットも独特の世界観があって、めちゃめちゃ惹かれます!
その世界観を、もっとうまく伝えられるようなレイアウトが出来たらいいのになぁ・・・。
CTさんたちのレイアウトが、また、ものすっごいんですよぅ・・・。 あこがれます


[ Credits ]

Little red riding by Priss Designs

Kit: Little red riding by Priss Designs
Photo by Ernst Vikne

- 2 Comments

chimakey*  

さすがっ

あたしもこの手のKITをいくつか持ってるんですけど
なかなか使えないんですよ;x;
USの方はこのタイプ人気ですよねぇ
ギャラリーみて作ろうかなぁーとは思うんだけど
いざ創り出すと全然遠近感がおかしくなるんですよ

minoriさんの絵本の中みたいに
綺麗に仕上がってますね♪流石ですー!
ぁあ・・・ うらやましい

そして写真ぴったんこですね!!かわゅぃ

2012/05/16 (Wed) 10:27 | REPLY |   

minori  

Re: さすがっ

chimakey*さんへ

キットを持ってらっしゃるなら、ぜひぜひレイアウトを!
(私がとっても見たいのだったりしますi-229

上からペーパーをブレンドしたり、仕上がったレイアウトを結合したものを一枚、上からブレンドしたりなどをするとまとまりが出るようです。

2012/05/18 (Fri) 23:39 | REPLY |   

Post a comment

