flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Hugs and kisses

CategoryScrap Orchard
Hugs and kisses

iNSD でゲットしたキットでレイアウト、Scrap Orchard 編です。
テンプレも一緒にゲット。

う~ん、今日は思ったような感じと違う感じになってしまいました。
ピンクを出来るだけ使わないで、って思いつつレイアウトしたのですが、そしたらキットの
プレビューを見たときのイメージとは まったく違う仕上がりに・・・。
どちらにしても、ピンク背景にしたらしたで、甘すぎる感じでしたし・・・。
あ、一番気になっていたフレームを入れなかったからかもですね。

今回のポイントは・・・・・・テンプレのブラシの部分に ひねくれてWA入れてみた所??


[ Credits ]

My Love by Secret Stash
All Stacked Up [Clusters Vol 13 PUCU ] by Captivated Visions

Kit: My Love by Secret Stash
Template: All Stacked Up [Clusters Vol 13 PUCU ] by Captivated Visions
Photo from photolibrary

- 4 Comments

akizo  

ポップな色使いでかわいいー
大きな水玉に負けてない
雲のワードアートが素敵です!
私もにゃんこをhugs and kissesさせろー(笑)
一番気になっていたフレームとは、赤いデコラティブなやつかな?
たしかにこれを使うとかなり印象が変わりそうですね。
次はぜひ!

2012/05/17 (Thu) 15:53 | REPLY |   

chimakey*  

なんか新鮮ッ♫

minoriさんでこういう感じって
久しぶりな気がして新鮮って思っちゃった♫

こんなに❤使ってるのに
甘くなりすぎないさらっとcuteな感じに
まとめられてるのが流石ですねぇ

にゃんこにモフモフしたいー
こないだ野良にゃんこに逃げられた;x;
パン持ってたのに くやしー

2012/05/18 (Fri) 23:35 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
にゃんこにハグキス、私もしたいです!

一番気になってたフレーム、あたりです。目立ちますよね。
む、もう一枚って事ですね!! がんばります!

2012/05/18 (Fri) 23:42 | REPLY |   

minori  

Re: なんか新鮮ッ♫

chimakey*さんへ

背景パターンペーパーっていうのは、難しいですけど面白いですよね。
なるほど、ハートいっぱいなのに甘すぎないってところが私自身気になったのかもですね。
しばらくピンクピンクしたレイアウトが多かったので、反動かもですねi-278

にゃんこ・・・なかなかモフモフさせてくれないですよね・・・。
ちょっとぐらい・・・。

2012/05/19 (Sat) 00:09 | REPLY |   

Post a comment

