flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

A girl's worth

Categoryその他
A girl's worth

iNSD でゲットしたキットでレイアウト、7th Heaven Designs 編。
こちらのキットは、前々から気になっていたデザイナーさん。
色使いに、ハッとさせられっぱなし。
にゃんこに、らぶ~ん

写真のレタッチを頑張りました!
ただし、レタッチで力尽きて clustering が・・・とほほん・・・。
そして、影を薄めにしてみました。
そしたら全体がぼやけたので、ライトをかけてみました。


[ Credits ]

A woman's worth {Collab shot} by Valentina's Creations
Orange Dream Templates part 1 by WendyP Designs

Kit: A woman's worth {Collab shot} by Valentina's Creations
Template: Orange Dream Templates part 1 by WendyP Designs
Photo by *clairity*

- 8 Comments

chimakey*  

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

写真すごいー!
背景のPPのあわーいぽわーんな色合いに
ぴったり合ってますねぇ(ウットリ

サークルの中にそれぞれ物語っぽくって
可愛い~❤
あうあうーッ
ブレンドがんばろ・・・

2012/05/18 (Fri) 23:30 | REPLY |   

minori  

Re: ゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

chimakey*さんへ

ありがとうございます!
写真頑張ったので、ほめていただけて嬉しいです!
実は目のしたにかなり濃い目の影がありまして・・・。

2012/05/18 (Fri) 23:49 | REPLY |   

akizo  

ほんと写真のヴィンテージな感じがキレイですね!
ほわーんとしたブレンドも!
にゃんこはお裁縫道具で遊んでるのかにゃ。
かわいい~^^

2012/05/20 (Sun) 02:35 | REPLY |   

Tsubasa  

わぁ~、ステキ!!!
私、最近はブレンドにハマってアレコレやってるんですけど、
minoriさんの優しいブレンドの感じ好きで~す。

サークルの重ね方もイイですね~。(^O^)

2012/05/20 (Sun) 15:27 | REPLY |   

ちゅま  

わ~~♪ どうしたらこんな雰囲気あるブレンディングできるんでしょう^^

淡い中に、お花の鮮やかさがいい感じ。
クラスタリングもと~っても素敵ですよぉ☆

2012/05/21 (Mon) 21:51 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

akizoさんへ

ありがとうございます!
毛糸で遊ぶにゃんこって、お約束ですけど可愛すぎですよね!!

2012/05/23 (Wed) 15:26 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

Tsubasaさんへ

ありがとうございます!
ブレンド、おもしろいですよね。
わたしも始めた頃しばらくハマって、いろいろ試してみてました。
今でもお試し中ですけど・・・i-229

2012/05/23 (Wed) 15:33 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

ちゅまさんへ

ありがとうございます!
ブレンドは、好きこそ物の・・・といいますか・・・。
いろいろ試してみていると、思いもしない効果が出てきて、それが面白くて。
いつもうまくいくわけではないのですけど・・・i-179

clustering、ごちゃつき感が出たかなぁ、なんて思ってました。もっと綺麗に見えるように頑張ります!

2012/05/23 (Wed) 15:43 | REPLY |   

Post a comment

