flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Lemon

CategoryFreebieでLO
lemon

本日は、ジャーナルをどうしても入れたかったので、この季節になると聴きたくなる、ある曲を
モチーフにレイアウトしてみました。わかった方は、ぜひコメントに~。なにかあるわけでは
ないですが、当ててもらえると私はとっても喜びます
ってことで、ジャーナルは、梶井基次郎氏の「檸檬」の一説を入れました。
そして、浴衣の写真を引っ張ってきて、最後にキットを引っ張ってきました。
また同じキットかーとか言わないでください  どうしてもレモンが使いたかったのです。
鳥さんは、おまけ。
もう少し、要素を詰め込みたかったのですが、これが限界・・・。
ヒント少なすぎなので、もう一個ヒント。オーバーレイの水しぶき「サイダー」をイメージしてます。
って言っちゃうと、わかっちゃうでしょうか?
表現力が追いつかないのが悔しいところです。
でも、全体を見ると和と洋のコラボみたいになって、ちょっと おもしろ可愛い・・・かも?

そして、こちらのテンプレートも、ぜひとも使いたかったのです。
このテンプレートのデザイナーさん、私が始めてリフトした作品、April Five Pickle Discount に
up した Fun っていう LO の元になった作品を作られた方なのです。
(私の訳した英語が間違ってなければ)
しかも、こんなにステキなテンプレートなのに freebie なのですよ!
Mscraps なので、登録しなくてもゲットできるので、ぜひぜひ皆さんも行って見てください。
うう、ほんと感動です~!
ここでじゃ届かないと思いますが、叫んでおきます。

ありがとうございます~!!

ものすごくステキな clustering です。ちょっと苦手感があるので、あこがれます。
私がやると、やっぱりごしゃごしゃになるのですよね・・・。まだまだ勉強中・・・。


Credits

Easy Breezy Freebie_MscrapsSweet&Splashy by emeto designs
Sweet&Splashy-Overlays by emeto designsSweet&Splashy Word Art by emeto designs

[ Template : Easy Breezy Freebie by Busy Bee Designs (Mscraps) ]
[ kit : Sweet and Splashy by emeto designs
   Sweet and Splashy Overlays by emeto designs
   Sweet and Splashy Word art by emeto designs (SPD) ]
[ Photo from paylessimages ]

- 2 Comments

akizo  

んーなんだろう...楽曲に詳しくないのでちょっと私にはわからないですが、なんだかhappyな感じのイメージですよね。
柑橘と浴衣の爽やかさがはじけて、暑い夏を吹き飛ばしてくれそう!

2010/07/11 (Sun) 20:52 | REPLY |   

minori  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ちょっとマイナー・・・かなと思います。が、いろんな意味で文学的な詩をかく方で、雨とか夏とか疾走感とか、ちょうどこの季節に聞きたくなる曲が多くて、個人的にすきなアーティストの一人です。
好きなアーティスト、ものすごく多いのですけどねi-179
そのうち、歌詞をドンと前に出したものをレイアウトしたいなーと思ってるので、答えはそのときにでも~。

2010/07/12 (Mon) 09:59 | REPLY |   

Post a comment

