flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Here comes the sun!

CategorySweet Shoppe Designs
Here comes the sun!

iNSD での戦利品でレイアウト、SSD編です。

コレ一枚に数日かかってます
まだ納得いかないですけど、区切りつけるためにアップ・・・。
ペーパーいっぱいの組み合わせは難しいですねぇ。

アルファベットは、めちゃ惚れ込んでカートイン。
かーわーい~い!!


[ Credits ]

Sunshine In My Soul by Zoe Pearn
Cindy's Layered Templates - Half Pack 36 Photo Focus 9 by Cindy SchneiderCindys Layered Dates Set 2 by Cindy Schneider
Saturday Morning Alpha by Sugarplum Paperie

Kit: Sunshine In My Soul by Zoe Pearn
Templates: Cindy's Layered Templates - Half Pack 36 Photo Focus 9 by Cindy Schneider
Cindy's Layered Dates Set 2 by Cindy Schneider
Alpha: Saturday Morning Alpha by Sugarplum Paperie
Photo by *clairity*

- 4 Comments

chimakey*  

インパクト大ッ!

ブラインドの光と影が差し込んでる写真!
いいですねーこれッ

そして写真の子が選んだようなPPたちッ!
可愛い過ぎますッ♪
RicRacの上にも小花が散らしてあって
も~乙女満載ですねッ★

ALPHAも踊っててイイッ 動きがあるのって大好き!

2012/05/25 (Fri) 12:01 | REPLY |   

akizo  

ちっちゃなお花がいっぱいで
むちゃくちゃsweeeeeetなLOですねー^^
上下と写真フレームにピンクのペーパーがびしっと決まってて、
とても素敵です!

ホントこのはんこみたいなalphaもかわいい^^

2012/05/25 (Fri) 17:17 | REPLY |   

Tsubasa  

小っちゃいお花や丸いAlphaが、
メチャカワイイですね~。
これはオンナ子…って感じがバッチリ、ステキだわぁ。(^O^)

今度オトメチックなレイアウトにも挑戦したくなっちゃいましたぁ。

2012/05/27 (Sun) 21:42 | REPLY |   

minori  

コメントありがとうございます!

chimakey*さんへ

こちらのキットのペーパー、どれも可愛いですよねi-178
ついつい、どれも詰め込みたくなってしまって収拾付かなく・・・。
ほどほどに~ですよねi-229


akizoさんへ

そういっていただけると救われます~i-182
自分の中で、チェックのピンクペーパーと、上下のお花の入った白いレースの組み合わせが気に入ってしまっていたので、どうしてもはずしたくなくて・・・。そのほかの部分を、いつものようにゴロゴロと転がりながら悩んでました。
akizoさんのレイアウトのように、もっとピシッとパキッとしたかったのですが・・・。

アルファベット、どのレイアウトにも合いそうで、いいですよね~i-178
アルファベットだけ、っていう買い方は慣れてないので、ついつい悩んで買いそびれがちですが、これだけは~i-237


Tsubasaさんへ

すでにバレバレだとは思いますが、私は女の子レイアウト、大好物です!
乙女レイアウトも、ぜひぜひチャレンジしてください! ぜったいに見に伺います!!
わーい、楽しみです~i-178

2012/05/28 (Mon) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

