flower border

minori のデジタルスクラップブッキング生活

デジタルスクラップブッキングの作品がおいてあります。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Ciao!

CategorySweet Shoppe Designs
Ciao!

iNSD のときにゲットした SSD のコラボキットとテンプレートでレイアウト。
こちらのキット、ひげがいっぱい入っていて面白いんですよ~!

写真は、暖め続けて数ヶ月。
誰ですか、こんな年頃の子供に鼻メガネかけたのは!!
面白可愛いすぎじゃないですか!!

・・・ちょっとレイアウト遅すぎたです。
キットとテンプレート、おそらくリタイアになっているかと・・・。
なので、リンク先はショップになってます。


[ Credits ]

Memories in the Making by Sweet Shoppe Designs
Love My Creative Team Templates + Font by Darcy Baldwin

Kit: Memories in the Making by Sweet Shoppe Designs
Template: Love My Creative Team Templates + Font by Darcy Baldwin
Journal font from STUDIO twoG
Photo by stev.ie

- 2 Comments

chimakey*  

ちょり~ッす♪

仕事の息抜き巡回中にこれは反則だぁぁぁ
めっちゃ噴出してしまった!!
誰も回りに居なくて良かった

めちゃくちゃ可愛ふぁんきーになってる~
写真に集中できるような配置が絶妙ですねッ
さすがですッ
もーこれ疲れたとき見に来ますね。
心がやさぐれたときとかに!!癒されます

2012/05/29 (Tue) 11:44 | REPLY |   

minori  

Re: ちょり~ッす♪

chimakey*さんへ

笑っていただけて、一安心ですi-278
面白い写真ですよねぇ、ほんと。
私も始めて見た時、吹き出しましたi-237
いつかきっと使うんだ、と、心に決めて・・・。

笑うって大事ですよね~。
疲れたときは、お笑いもおススメです!

2012/06/01 (Fri) 21:36 | REPLY |   

Post a comment

